« 遊び友達のダルちゃん逝く! | トップページ | アジリティー練習! »

2005年6月18日 (土)

★☆★☆★☆☆ 1st Birthday ☆☆★☆★☆★

P1020377 シャンパンが1歳になりました。シャンがやって来た当初は、早朝4:00過ぎの「クゥ〜ン!クゥ〜ン!」鳴き声に悩まされ、寝不足で目の下にクマクマ生活が続いたことを思い出します。「早く、外へ散歩に行きたいね!」なんて言葉を掛けていたことも過去の思い出となりました。今では、シャンパンに出会えたことや、シャンぱぱと子犬育てをすることを決めたことは、「とても良かったなぁ〜〜〜☆」と思える日々です。シャン中心の生活は、仲間との付合いが悪くなり色々と不都合なこともありましたが、楽しく、また自己中心の生活とは違った環境に遭遇し、これから巻き起こる続編のストーリーがとても楽しみです。「シャンパン、我家に来てくれてThanks! きみと出会えて良かったよ☆」「ねぇ〜シャンパン、我家に来て良かった??」 P1020378

|

« 遊び友達のダルちゃん逝く! | トップページ | アジリティー練習! »

コメント

Happy Birthday シャン姫☆
立派なレディになったね。これからはアジ道に進むのかしら。頑張れ~!
ちょっと♂としてはふがいなくてナイトにはなれないkaiだけど、これからもヨロシクね。

ワンをおうちに迎えると私たち人間のライフスタイルも変化しますよね。夜早く帰るようになったり、付き合い悪くなったり・・・。私もkaiを迎えた頃は一時かなり大変でしたが、今スヤスヤ寝ている顔を見ていると、「この子を迎えてヨカッタ♪」とつくづく感じます。
助けられているのは私たちの方。感謝です☆

投稿: kaiママのnao | 2005年6月19日 (日) 02時06分

有難うございます!マイペースながらも、みんなと遊ぶ事が大好きなシャンパンと、これからも遊んであげて下さい。
ほんと、そうですよね!子育て同様で大変な気がします。(子育てしたことが無いんですけどね!)小さな幸せを、ひとつひとつもらっている気がします。感謝!感謝!!

投稿: シャンパンまま | 2005年6月20日 (月) 01時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109181/4611172

この記事へのトラックバック一覧です: ★☆★☆★☆☆ 1st Birthday ☆☆★☆★☆★:

« 遊び友達のダルちゃん逝く! | トップページ | アジリティー練習! »