« テリア?? | トップページ | 湿度に弱いの? »

2005年6月24日 (金)

JRTグッズ!

P1020571 我家にあるジャック・ラッセル・テリア(JRT)グッズは、まだまだ数少ないがご紹介します。

まずは、シャンパンがセキュリティー・システムにも劣らずに活躍するであろう?グッズ☆

P1020572 お次は、八ヶ岳で作ってもらったJRT型のシャンパン表札!

ただし、屋内にしか置いていないので果たして表札の役目をしているのかが疑問!

P1020573 おぉっと!次は、JRTのぬいぐるみ。めずらしくユーフォーキャッチャーにあったらしく、義理の姉がGetしてきてくれた(^ ^)v (左じゃないよ、右のちっちゃいの。)

あともうひとつはJRT玄関マットがあるのだが、シャンぱぱ購入後三日で四角だったものが五角になってしまった。なぜじゃ〜?まか不思議じゃない。誰かが、カミカミしました。(T T)父

|

« テリア?? | トップページ | 湿度に弱いの? »

コメント

町田のグランベリーモールにある、ジョーカーというお店では、わんこの写真を持参すると色々とグッズを作ってくれるんですよ!シャンパンちゃんの写真入りのストラップとか、可愛いかも!

投稿: クッキーの姉 | 2005年6月25日 (土) 01時02分

でも立ち耳JRTの場合、シルエットが違うんですよね~。だから私は何となくピンとこなくてあまり持っていない・・・コーギーの足が伸びたカンジの方が似てるかも(^ ^;)
立った耳を書き足すというのはどうでスカイ!?

投稿: kaiママのnao | 2005年6月25日 (土) 02時07分

CAUTIONプレートは。見たことがあります
うちにおくとグリフの場合しゃれにならないので・・・汗

投稿: グリフパパ | 2005年6月25日 (土) 10時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109181/4692018

この記事へのトラックバック一覧です: JRTグッズ!:

« テリア?? | トップページ | 湿度に弱いの? »