« ディスクに挑戦するのだ! | トップページ | なんか、やっぱり思うこと! »

2005年6月 6日 (月)

みんな集合〜!

昨日は、湘南海岸にてJRT&ビーグル君のオフ会に参加してきました。初めてお会いするワンちゃんチームやお友達チーム、そして海岸で知合ったサーファーの方(JRT飼い主)の集まりとなり・・・「ひ〜とり、ふーたり、3人・4人・・・・」っといった感じで、周りにはJRT集団となっていった。そんな中でも、それぞれの個性や顔つき柄が違い、それがジャック・ラッセル・テリアの面白みだな〜なんて思ったりもした。そして、うちのシャンパンはと言うと、集団から外れて一人で海に入っていったり、ボール投げをしている最中でも途中までは追うものの、すぐに諦めひとりマイペースな行動をとっていたりしていた。ヒートが終了し、捻挫した足も完治し遊びたい盛りだと思っていたのに、何かが違っていた!シャンちゃん、もしかして「アタシは、一人でいたいの〜。」なんて大人になっちゃったの??いやいや、そんなことには無いはず、だってワンちゃん達が遊んだ後のお茶タイムで、ひざの上でうたた寝していたじゃなぃ。そんな甘えん坊が独立した大人になってしまったはずがない・・・・。多分?

マイペースな一日を送ったシャンパンでした☆これもJRTの個性なの??

P.S.それにしても、シャンぱぱは、犬使い?もしくは多頭飼いになっていて、海水に浸かりながらもボールやディスク投げをずっとしていてワンちゃん達よりも楽しそうだったなぁ〜!

060606 06 06

|

« ディスクに挑戦するのだ! | トップページ | なんか、やっぱり思うこと! »

コメント

ねぇー昨日はシャンぱぱ大活躍でしたね~。でも「ボール投げて~☆」ってみんなで下から見つめられちゃうのは至福の瞬間ですわ♪

♀の若手new faceさん達も入ってきていつのまにかシャン姫もお姉さんね☆そしてヒートを迎えてすっかり女らしくなった気がします。
きっとシャン姫は「白組は元気よねー。あたちは砂まみれはごめんだわ。パチャパチャ」「今日は日差しが強くて疲れたわ~」ってちょっとアンニュイな感じだったのかしらね。

投稿: kaiママのnao | 2005年6月 6日 (月) 09時17分

シャンママお疲れ様でした~♪
お先に失礼してすみませんでした。
基本的にJRTは一人遊びが好きな犬種と勝手に思い込んでいるので・・・

マイペースは健康な証拠か??
また次回よろしくお願いします。

投稿: グリフパパ | 2005年6月 6日 (月) 23時00分

naoさん&グリフパパさん!
どちらにしてもシャンパンも大人になってきたってことなのかなぁ~。人間ならば17才だもん、自己主張も出できて良いお年頃なのね・・・。「17才」とシャンぱぱに言ったら、急に歌いだし始めてました・・・「だ~れもいない海~ふたりの・・・・・。」

投稿: シャンパンまま | 2005年6月 7日 (火) 00時07分

シャンちゃんは本当に美人さんになりましたね!それから、シャンパパさんはボールなげ、上手ですよね。私はちょっと投げると変な方向へ・・・。とほほ。クッキーはボール大好きなので最初から最期まで走りまくってました。なのに、夜も散歩行きました。疲れ知らずです。グリフPさんのBBSの画像、あれなら画質が荒いので平気ですよね??気になるようでしたら、削除しますね。

投稿: クッキーの姉 | 2005年6月 7日 (火) 02時57分

クッキー姉さん。無問題!どうせ面が割れたってたいした顔ではないので(笑)
私は決して上手くないですよ!!肩を壊しているんで(だいぶ良くなりましたが)

投稿: シャンぱぱ | 2005年6月 7日 (火) 13時07分

大変出遅れました^^;シャンちゃん家の皆様、日曜日は大変お世話になりました。ファン太のボール投げやらディスク投げやらたくさん付きあっていただきありがとうございましたm(_ _)m写真を何枚か撮ったのですが、ほぼ半数シャンパパさんとワンコの楽しそうに遊んでいる写真、1枚はカメラ目線までいただいておりました(笑)後ほど、お送りさせていただきますね♪また機会がありましたら、ぜひよろしくお願いいたします★
お昼に美味しいパスタを食べたお店って、りさ子さんのお姉さんのお店と聞いたような?!ドッグロケット、結構近いのでたまに行きます♪本当かわいいものばかりですよね~★ちなみに日曜付けてたカラーもあそこで買いました♪それからそれから、相模湖ピク○ックランドのディスク教室、我が家も先日受講しましたよ♬飼い主の投げ練の時間がとても長いので真冬なのに汗だくでした(笑)良い天気だといいですね★また遊びにきます♪

投稿: まゆみ(ファン太家) | 2005年6月 7日 (火) 22時30分

まゆみさん。お越しいただきありがとうございます。あのぶー○ネッ○で写っていた、お利口さんで元気なファン太くんを堪能でき、ただただ関心するばかり・・・
また是非ご一緒させてください!
それと【スポーティブ】りさ子さんのお姉さんのお店だったのですか!りさ子さんのお父様かおじさまか忘れましたが、確かビー○スの社長をしているので、何となく納得してしまいました(^^)

投稿: シャンぱぱ | 2005年6月 8日 (水) 00時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109181/4432716

この記事へのトラックバック一覧です: みんな集合〜!:

» RUN!RUN!&ZZZZ。。。 [LeaLea days ☆ on the beach]
{/hiyo_cry1/}今日は午後からkaiのお友達と七里ヶ浜で遊ぶ約束。午前中はゆっくりしようと思ったけど、昨日の波が残っていて少しサーフィンできるみたいなのでひと乗りしに行く。お昼からの日曜恒例ビーチクリーンをして帰宅。急いでシャワーをしてkaiを連れ出す準備をする。日曜日で道路が混んでいるので原付の前カゴに乗せて行く事にした。さあ出掛けるかと原付を庭から出そうとした時、イ・イターーーイ{/ase/... [続きを読む]

受信: 2005年6月 6日 (月) 09時18分

« ディスクに挑戦するのだ! | トップページ | なんか、やっぱり思うこと! »