« シャンのイライラ! | トップページ | みんな集合〜! »

2005年6月 5日 (日)

ディスクに挑戦するのだ!

予約をしちゃいました〜!

6/19(日)に開催される“MPDCディスクスクール”は、初心者向けでしつけも教えてくれると書いてあったので、チャレンジしてみようと電話予約を済ませちゃいました。シャンパンは瞬発力があるので、その能力を伸ばしてあげたいなぁ〜と願うシャンぱぱ&ままなのです。開催地は相模湖ピクニック○ンドです。同日、寒川の草アジリティーを見学しにも行きたかったのですが、シャンがフライングディスクをできるようになれば(シャンぱぱ&ままも上手にディスクを飛ばせれば・・・)より一層たのしい時間が過ごせると願っての決断でした。

|

« シャンのイライラ! | トップページ | みんな集合〜! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109181/4412551

この記事へのトラックバック一覧です: ディスクに挑戦するのだ!:

« シャンのイライラ! | トップページ | みんな集合〜! »