« アジリティー練習! | トップページ | 心配したんだからぁ〜。 »

2005年6月19日 (日)

ディスク教室へ参加!

P1020406

相模湖ピクニック○ンドでディスク教室が開催され、参加した。現地でノアちゃんとクッキー君と合流した。写真は、上からクッキー君、シャンパン、そしてノアちゃん!「よっしゃ、行くでぇ〜〜!」なんて感じかな??

noh P1020483 P1020527 P1020547

母(T T)

父(T T)

・・・

1番目は、ノアちゃん!「さすが〜。」ってな感じでディスクを追いかけ、そしてお持ち帰り。「よいしょ!よいしょ!」なんて感じてかわゆぃのだけれど、コーチからはスピードUP!の練習方法を教えてもらっていた。そして、お次はシャンパン!「あれ〜?ディスクに興味無し・・・。」(汗)コーチからのアドバイスは、「もっとワンちゃんのテンションを上げる練習をして下さい!」だった・・・「えっ?これってディスク以前の問題じゃん・・・。」シャンままの頭の中で大きな鐘の音が、グォ〜〜ン!と鳴り響いておりました。そして3番目は、クッキー君!「おぉっと!いい感じでディスクに興味津々。」ディスクを追いかけて行き、そしてキャッチ。途中までは、お持ち帰りをするのだけれど最後までならず。コーチからは、最後までのお持ち帰りをする練習方法を教わっていた。スクール終了後は、3人ともドックランへ行った。ノアちゃん&クッキー君は元気一杯だというのに、シャンパンはお疲れモード。そういえばディスク中シャンの番が終了すると、お疲れでシャンままのひざの上で休んでおりました。

P1020400 帰宅し食後のシャンパンは、お疲れモード継続でシャンぱぱのもも裏でご休息をされたそうな・・・。本日も、シャン姫はマイペースな1日を過ごされましたとさ・・・・。

|

« アジリティー練習! | トップページ | 心配したんだからぁ〜。 »

コメント

写真、よく撮れてますね!!シャンちゃんはおっとりしていて、女の子らしくて可愛いですよね。またがんばって練習して一緒に参加しましょう!でも、競技会への道のりは遠いです・・・

投稿: クッキーの姉 | 2005年6月20日 (月) 19時53分

クッキー君は、楽しそうにディスクもドックランでも遊んでいましたよ。コーチに教わった方法をクリアーすれば、楽しくディスクができるのでは・・・・。シャンは、アジ向きかもしれません?

投稿: シャンパンまま | 2005年6月20日 (月) 22時17分

たくさんいい画像を撮ってもらったのでうちのブログにも使わせていただきました!うちも、アジにも挑戦してみたいなあと思います。平塚のドッグラン楽しそうですね!

投稿: クッキーの姉 | 2005年6月21日 (火) 01時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109181/4626926

この記事へのトラックバック一覧です: ディスク教室へ参加!:

« アジリティー練習! | トップページ | 心配したんだからぁ〜。 »