« 何者だろう? | トップページ | BBS »

2005年6月16日 (木)

シャン姫!危機一髪の巻

今朝、3シリーズのショート編の夢を見たシャンパンままです。問題は第二話だったような気がします。テーブルの上に包みが置いてあり、それをなぜだか払いのけようとしていました。そして、払いのけた時に確かな手応えと重みを感じ、尚且つ「ドッスン!」という効果音まで・・・・・なっなっな・なんと母は、シャン姫を払いのけベットから落としていました。その後、ゴソゴソとベットに登ってくる音を聞きながらも「な?なんだ??」なんて思いながら寝ぼけまなこに「やってしもたぁ〜。」と心では焦りながらシャンを見たところ、なんともなく寝たようすだったので、知らん振りで寝てしまった母でした。すまん!寝ぼけて(トボケテ)しまった母でした。一緒にベットに寝ているのも問題だなぁ〜なんて思った朝でした。

|

« 何者だろう? | トップページ | BBS »

コメント

そーか!シャンちゃんもベットで一緒に寝てるんだね~吹っ飛ばされてもはい上がって来るシャンちゃんはきっとベットの寝ごちがたまらんのでしょうネ~。
ウチの家はベットの下に犬用クッションがありますがちゃんと寝るのはTajのみ・・・
Jinxは人間様のベットで一緒に寝ます。今日も先に自分で2Fにあがり場所をKEEPし寝ていることでしょう・・・
これからそのベットで自分が寝るのだが今日も海老反りで寝ないと・・・(涙)
どっちが主人なのか??わからん・・・。

投稿: tajinx(パパ) | 2005年6月17日 (金) 00時19分

tajinx家でもJRTにベットを占領されているんですね。うちも海老反り状態で寝ることが多々あります。先に寝ているシャンは、ベットのど真ん中を占領し、確か?ご主人であるはずのシャンままが寝るのに困っています。端に寄せようとすると、「ウゥ~~。」なんて怒るんですよ!うちも、どっちがご主人様なのでしょうか???

投稿: シャンパン | 2005年6月18日 (土) 00時29分

うちも占領されてますよ~。前は私たちがベッドに入ってから足元に入ってきたのに、最近は寝室開けるとさっさとど真ん中で寝てます。幸い動かしても怒らないんですけどね・・・
普段はパパがいないので1人と1匹でも問題ないんですが、週に2回しかないパパとママが一緒に寝られる日にど真ん中で寝るのはやめてくれないかなあ~。ママはちょっと寂しいのよ・・・親子3人川の字状態でそれはそれで幸せなんですけど(^ ^)ゞ

投稿: kaiママのnao | 2005年6月18日 (土) 06時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109181/4583291

この記事へのトラックバック一覧です: シャン姫!危機一髪の巻:

« 何者だろう? | トップページ | BBS »