« 気分転換でリフレッシュ! | トップページ | はじめてのお泊り! »

2005年6月 9日 (木)

寝顔&寝方!

04

Zzz〜

生後2ヶ月のシャンパンの寝顔です。子犬から犬を育てた事がない私にとって感動の寝顔でした。

11

04

RIMG0025

☆〜!

☆〜〜!

☆☆〜〜〜!

それが、こんな寝顔&寝方になってしまいました。犬ってこんな寝方するのかぁ〜??

「手首曲げなくてもいいんじゃないの?寝違えるよ!」

「なんで、手も足も宙に浮いたまま寝られるの?」

「シャンぱぱの太ももは気持ちがいいのかぃ?」

|

« 気分転換でリフレッシュ! | トップページ | はじめてのお泊り! »

コメント

シャンちゃんの寝顔可愛すぎ!ほんと、びっくりするような格好で寝ますよね。体が柔らかくて驚きます。うちも、小さい頃はいろんな人の太ももで寝ていましたよ。冬はあったかくて気持ちよかったですよね??

投稿: クッキーの姉 | 2005年6月10日 (金) 00時23分

シャン姫の寝相はいたってノーマルですのでご心配なく~。足もピクピク、寝言も・・・。kaiなんて時々薄め開けて寝てる。キモイ~(^ ^;)
でもワンの寝顔は大きくなった今でもいつ見ても癒されますよね☆幸せな気分♪

投稿: kaiママのnao | 2005年6月10日 (金) 11時30分

シャンぱぱ&まま★お見舞いメッセージありがとうございました わたしは具合は大分よくなりました~ でもお腹の風邪はやってるみたい・・シャン家も気をつけてくださいね!それにしても・・シャンちゃんの寝顔 きゃわいい~~ 我が家は怪しい不気味系の寝顔のコしかいないからなー(涙)天使の寝顔だったミエルも最近は ちょっとオヤジくさいし 寝相悪いし・・また遊びましょうねー!!

投稿: SNMママ | 2005年6月12日 (日) 22時44分

みなさん!コメント有難うございます。

クッキーの姉さん: そうですかぁー。クッキー君も人の太ももで寝ていたんですね・・・シャンパン特有のものかと思っていました。JRTの寝方なんだぁ~??

naoさん: 良かったノーマルなんですね!でも、これって、JRTにとってノーマルで他のワンちゃんはしないのでしょうか??シェルティーは、どうだったんですかー??シャンも白目や薄め・・・寝言に、姫なのに足をおもいっきり開脚状態でよく寝てます。

SNMママ: 体調が良くなってよかったですね!シャン家も気をつけます☆ミエル君の寝顔も見てみたいです、やっぱり寝相が悪いんですか??シャンも寝相が悪く、寝言もいいます。

投稿: シャンパンまま | 2005年6月13日 (月) 00時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109181/4485773

この記事へのトラックバック一覧です: 寝顔&寝方!:

« 気分転換でリフレッシュ! | トップページ | はじめてのお泊り! »