« シャンぱぱ&シャンパン☆ | トップページ | JRTグッズ! »

2005年6月23日 (木)

テリア??

10

ばか親1号のシャンままは、会社のPC壁紙にもシャンパン!あとシャンパン写真も机上に置いてある。その写真を(←左の写真)隣り部署の方に、いつか見せようとしていた。先日、そのチャンスが到来!見せたまでは良かったが、返ってきた言葉が「顔が、でけぇ〜なぁ。」「なんだ、コーギーか??」だった。母は笑っていたが、心は・・・(T T)。確かに去年までは、シャンぱぱと「ジャック・ラッセル・コーギーだ。」なんて言っていた。そんな記憶もよみがえってきた。

P.S. ちなみに、他のグループの人の机にもシャンパン写真を置かせて頂いている。これって、いい迷惑かな〜??

|

« シャンぱぱ&シャンパン☆ | トップページ | JRTグッズ! »

コメント

ははは!ん~分かります。分かります。写真だけでは、伝えられない可愛さがあるんですよね~。私もよく、「こんな動きするの」「こうゆう所が可愛いの」と会社で説明しますが、思った以上に可愛いと思ってもらえません。
ジャックラッセルテリア自体「なに?それ?」ってな感じです。でも、この前電車に乗ってたら隣に立ってたギャルが「家の犬」「ジャックラッセルテリア」って自慢してましたが友達に「へ~なに、これ、可愛いの?」とあしらわれてました。思わず心の中で「写真みせて~」と変に親近感覚えてしまいました。
その子も不満顔でしたよ~
みんな、親ばかなのかな?
(長くてごめんなさい)

投稿: ぷるるはは | 2005年6月23日 (木) 23時00分

ジャックラッセルテリアが有名なようで、知られていない犬種なんですよねー。
そう言えば、ドックランでJRTに向かって「あっ!ジャック・ダニエルだー。」って言ってた人がいました。「それは、ウィスキーですよ~・・・・残念!」って心の中で、とりあえず言ってみましたけど。ぷるるちゃんのヒートが終了したら、シャンパンと遊んで下さいねぇ~、一緒に走り回って、世の中にJRTを宣伝しましょうねー☆」

投稿: シャンパンまま | 2005年6月24日 (金) 00時57分

犬のかわいさってのは、写真だけでは伝わらないみたいですね・・・。

投稿: クッキーの姉 | 2005年6月24日 (金) 01時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109181/4677480

この記事へのトラックバック一覧です: テリア??:

« シャンぱぱ&シャンパン☆ | トップページ | JRTグッズ! »