« みんな集合〜! | トップページ | 気分転換でリフレッシュ! »

2005年6月 6日 (月)

なんか、やっぱり思うこと!

最近よく思うことは、シャンパンが美人さんになった!かわいくもなった!事です。「バカ親!」と世間では言うのかもしれないが、「いぇいぇ違いますよ!本当なんですって〜。」いくら見てても「美人さんなったね、シャンちん☆」って思える程です。それを隣で聞いていたシャンぱぱは、「親ばか!」なんて言うけれど、シャンぱぱ(バカ親2号)だって思っているに違いないとにらんでいる母であります。04 04

でも、シャンちゃん!今週末は、ペットホテル二泊のお泊りとなります。 いつも一緒に寝ているシャンもを外泊させるのは心配ですが・・・・置いて行きますぅー。シャンがんばれ〜☆すまない!今日ペットホテルの予約を済ませてきた母は、シャンの顔を見るたびに「ごめん!」って心の中で言ってます!

|

« みんな集合〜! | トップページ | 気分転換でリフレッシュ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109181/4442306

この記事へのトラックバック一覧です: なんか、やっぱり思うこと!:

« みんな集合〜! | トップページ | 気分転換でリフレッシュ! »