« なんか、やっぱり思うこと! | トップページ | 寝顔&寝方! »

2005年6月 8日 (水)

気分転換でリフレッシュ!

ふと思ったが、無理をし過ぎないで楽しいことがあるって幸せなことだね!それは、趣味だったり、仕事だったりとどんな分野でも。JRT&ビーグル君のオフ会の集合メンバーには数人のサーファーさん達がいて、ワンちゃんの話はもちろんのこと、その日の波についての話題も上がったりする。

集合時間が午後だったので、午前中は自分の時間のサーフィンを楽しんでからのオフ会参加なんて、ちょっとカッコイー感じだ。トップページに記載されていた「世の中のサラリーマン!がんばれ」の内容からしても、楽しくがんばれるものがあることはリフレッシュができて良い事らしい。人間さまって、ひとつのことをネガティブに思いつめると弱っていったり、嫌な方向へ執着してします生き物です。興味津々で何かに打ち込むものがあるというのは、Happyなことなんだねと改めて感じた。そんなことを思った今日は、今シーズン初めてのダウンヒルに早く行きたくなってきた!GW中に予定していたのに雨のお陰で中止になってしまった。シャンパンを連れてシャンぱぱと7月には行くぞ〜〜〜って感じな一日でした。

P.S. 上記は、6/7(火)内容の日記です!ブログが混み合っていてログインできなかったぁ〜。

|

« なんか、やっぱり思うこと! | トップページ | 寝顔&寝方! »

コメント

シャンままどうも~☆
シャン姫美人になったと思うよー。おすましが似合うよね。

>興味津々で何かに打ち込むものがあるというのは、Happyなことなんだねと改めて感じた。

うーん、サーフィンはもう私の人生の一部ですねぇ。パートナーって言ってもいいかも。あっ、もちろんパパもね(^ ^;) 名誉も地位もお金もないけど、楽しくがんばれるものと出会えて私はほんとスゴイ幸せだと思ってます。
シャンままも自分のペースで自分と向き合える時間を過ごして下さいね♪

投稿: kaiママのnao | 2005年6月 9日 (木) 00時58分

naoさんのHappyさは、お会いした時の笑顔でわかりますよ~。人相って話さなくとも分かってしまいますよねぇ~。サーフィンもKai君もぱぱさんもnaoさんの幸せの素なんですね!シャンままもダウンヒルへ早く行きたくなってきましたぁー。冬はスノボーだぁ~!やりたい事が一杯あり過ぎです・・・。

投稿: シャンパンまま | 2005年6月 9日 (木) 21時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109181/4461873

この記事へのトラックバック一覧です: 気分転換でリフレッシュ!:

« なんか、やっぱり思うこと! | トップページ | 寝顔&寝方! »