« 「シャンパン」って名前! | トップページ | ロングリード5M! »

2005年6月26日 (日)

本日の出会い!

P1020590 今日は、南町田のグランベリーモールへ買い物へ行き、そこで出会ったのがJRTの五右衛門くん(♂4ヶ月)です。シャンパンが吠えてしまったせいか恐がらせてしまって遊べなかったけど、かわいいスムースでした。話に夢中になっているうちに、逃走してしまい焦りましたが、捕獲成功!

P1020614 お次は、またもやJRT(左写真の左上)の女の子6ヵ月でした。名前を忘れてしましましたが、体がしっかりしていて、これまた、かわいいジャック・ラッセル・テリアでした。(名前はルナちゃんですbyシャンぱぱ)そしてお次は、ピレネー犬?三頭!

P1020619 シャンパンは、二頭からペロペロ攻撃されて戸惑っていたようです。本日も、お疲れのご様子で姫は9時過ぎに寝ていました。ただし、ビニールのカサカサ音がすこしでも聴こえると、知らぬ間に隣にいました。いくら眠くても食欲はあり、シャンまま同様に、カサカサ音には敏感なワンちゃんに育ったもよう。生活を共にすると似てきてしまうんでしょうか??

|

« 「シャンパン」って名前! | トップページ | ロングリード5M! »

コメント

シャンパパさんたちも行ってきたんですね!今日はお天気よくてよかったですね!先日はJRTは残念ながら見かけませんでした。

投稿: クッキーの姉 | 2005年6月26日 (日) 23時28分

今日は運が良かったのですね!それにしても暑くて暑くて、シャンパンを含め、3人ともに汗だくでした。えっ?ワンちゃんが汗だくになるのか??

投稿: シャンパンまま | 2005年6月26日 (日) 23時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109181/4721452

この記事へのトラックバック一覧です: 本日の出会い!:

« 「シャンパン」って名前! | トップページ | ロングリード5M! »