« 7/16(土)のお友達☆ | トップページ | えっ!え〜?? »

2005年7月18日 (月)

7/18(月)海の日

P1030711今日は海の日だけれども、海には行かずに辰巳の森海浜公園内にある無料ドックラン「たつみの森ドックラン」へと向かった。

小型犬用と、もう一つのスペースとに分かれていて9:00〜21:00まで使えるそうです。自宅の近所に、こんなスペースがあったら朝と晩に通えるのにねぇーと思っていたシャンパンままでした。

今日は暑過ぎてドック ランでは、十分に遊べずにいました。そこで隣接している森海浜公園へ向かい、レジャーシートを敷いて3人(二人+シャン)でくつろいでいました。シャンパンはシャンぱぱとピーピーかばちゃんで遊んでいましたが、暑さのせいでバテ気味。すぐにストップして休息していました。冷たいペットボトルをカミカミしてみたり、遠くを眺めていたりして、走りまわることのない1日でした。家に到着すると疲れた様子で眠りに入りました。(写真右)

P1030771 P1030737 P1030802 P1030804

<本日のJRT!>

P1030712 P1030706

辰巳で知り合ったJRTです。

|

« 7/16(土)のお友達☆ | トップページ | えっ!え〜?? »

コメント

辰巳のもりドッグランは以前から知っていましたが、まだ行ったことなかったんです・・・

シャンパンチームの機動力を少し分けてください 汗

投稿: グリフパパ | 2005年7月19日 (火) 22時43分

辰巳のドックランは、ウッドチップが敷かれていて無料なのにワンちゃんにとって安全な場所だと思われます。秋の涼しい時期には、お薦めですね、お台場経由でLet’s go!

投稿: シャンパンまま | 2005年7月22日 (金) 00時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109181/5029428

この記事へのトラックバック一覧です: 7/18(月)海の日:

« 7/16(土)のお友達☆ | トップページ | えっ!え〜?? »