« えっ!え〜?? | トップページ | 7/24(日) »

2005年7月24日 (日)

7/23(土)一瞬だけ垂れ耳JRT!

P1040059今日は平塚ドックフォレスト(ドックラン)へ行ってきました。

ほんの一瞬でしたが、立ち耳シャンパンの耳が垂れている写真が撮れました。本来のJRTならこんな感じなんですね!アハハぁ〜。

P1040025 P1040070

シャンパンの目がランランとしていて「かわいぃ〜。」なんて思ってしまうのは、私だけでしょうか?くりくりの目がとってもCuteでした。

☆☆☆〜

☆★★お次は、本日のお友達&追いかけっこ友達★★☆

P1040032 ハンサム顔のアフガン犬!

「こんな人相の人も世の中にいるなぁ〜」なんて思っていたシャンままでした。一方シャンぱぱは、「ジョンレノンに似ている。いやぁーキリスト様に似ている。」なんて語っていました。

P1040013 P1040067

シャンパンと追いかけっこして遊んでくれたワンちゃん達です。左のワンちゃんは、シャンに対してあまりにも大きく元気なのでシャンはビビリ気味で逃げていました。コーギー君とは、お互いに追いかけっこを楽しんでいた様子です。

|

« えっ!え〜?? | トップページ | 7/24(日) »

コメント

アフガン様は大きさもすごいですよね。でもあのかっこうは夏は大変ですよね?

投稿: JamPaPa | 2005年7月25日 (月) 16時16分

アフガン様の毛は風になびいていて高貴でしたよー。脚も長いし、体も大きく、普段はシャンパンが基準のサイズなので「オォ~!」って感じでした。サマーカットとかは、しないんですかね??

投稿: シャンパンまま | 2005年7月25日 (月) 23時50分

JRTのサイズを見慣れていると、大型犬に会うとちょっとびっくりします。何もかもがデカイ!!!ってね。お手入れ大変だろうなーと思いますが、大型犬と暮らすのって、ちょっと憧れちゃいます。アフガン君、すてき・・・☆

投稿: クッキーの姉 | 2005年7月26日 (火) 00時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109181/5135658

この記事へのトラックバック一覧です: 7/23(土)一瞬だけ垂れ耳JRT!:

« えっ!え〜?? | トップページ | 7/24(日) »