« 7/23(土)一瞬だけ垂れ耳JRT! | トップページ | ベットの上に老婆が? »

2005年7月24日 (日)

7/24(日)

今日は、曇りのち時々雨でした。朝、小雨が止んだすきに散歩へ向かったのにシャンパンがあまり楽しんでいない様子。玄関を出て家の鍵を閉めたあとはダッシュをさせられるのに、なんか疲れた感じの早歩き程度でいた。その後もすこし歩いては、周囲を気にして耳を後ろへ向けたり、キョロキョロしてみたりで歩かずに立ち止まってばかりいた。犬にも筋肉痛があるらしいので、体調が優れなかったのだろうか??15分程度の散歩で終了。

夕方になってから散歩へ行った時は、いつものシャンパンペースになっていてパワー全快に戻っていた。その後は留守番をさせられ、夜になってシャンぱぱにかばちゃん投げで一杯遊んでもらっていました。23:00にはぐっすり眠っていたので、本日も満足な1日を送ったのだろうと思った母でした。(シャンが留守番中、シャンぱぱと横浜まで車を飛ばし、三田屋本店のステーキコースを食べてきました。お手頃価格でピアノ&バイオリン演奏が聴けて幸せのひとときでした。)

|

« 7/23(土)一瞬だけ垂れ耳JRT! | トップページ | ベットの上に老婆が? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109181/5135685

この記事へのトラックバック一覧です: 7/24(日):

« 7/23(土)一瞬だけ垂れ耳JRT! | トップページ | ベットの上に老婆が? »