« 7/7(木) | トップページ | 7/9(土) »

2005年7月10日 (日)

7/8(金)

昨晩シャンままは送別会があり、飲み会でした。そこでシャンパパに姫の相手を頼みました。さぞかしシャン姫は、幸せだったことでしょう!そして 7/8の晩に事件は起こりました。

シャンパンままは前夜あそんだとはいえ、疲れていました。帰宅後にシャンパンがいくら吠えようが、おもちゃを運んでこようが「ダル〜ぃ。」なんて言って居眠りを始めていました。そんな姿を見ていたシャンが許すはずがありません!そうです、そこで起きた出来事は写真の通りです。シャンぱぱが買ってくれたのにー。父(T T) 母m(_ _ )m 汗がタラリン

P1030231 P1030233

|

« 7/7(木) | トップページ | 7/9(土) »

コメント

シャンちゃんの、悪びれない堂々とした姿が
なんとも勇ましいですね。
この写真、あれみたい・・・
犯人が指さしてこれやりましたって警察に証拠写真とられるみたいな。
シャンちゃんすでに何犯なんでしょう??

投稿: ぷるるはは | 2005年7月10日 (日) 21時38分

最近のシャンパンは良い子になってきていたので安心していた矢先の事件でした。ストレスが溜まっていたのでしょうか??に、しても許せん!数知れない事件です。

投稿: シャンパンまま | 2005年7月10日 (日) 22時59分

ジャムくんもJamMamaがいなくなったとき、木のブラインドをカジカジして、ママが落ち込んだことがありました。

投稿: JamPaPa | 2005年7月12日 (火) 13時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109181/4903167

この記事へのトラックバック一覧です: 7/8(金):

« 7/7(木) | トップページ | 7/9(土) »