« 本日のお友達☆ | トップページ | ララちゃんと一緒♪ »

2005年7月 4日 (月)

また、雨かぁ!

今朝は、また雨で散歩に行けず。7:00前から「ピィピィーかばちゃん」の活躍タイムとなった。ベット越えをしながら、かばちゃんを取りに行くのは良いエクササイズとなっているようである。そして、夜には雨が止んでいる隙を狙って、レインコートを着てのショート散歩!これで満足する訳がない、さらに夜もかばちゃんを離さずにいたシャンパン。かばちゃんや他のおもちゃを投げろと色々とシャンままのところまで咥えて持ってきた。その後はパタリと寝転んで、またムクッと起きておもちゃを持ってくる。そんなことの繰り返しの夜でした。明朝は、晴れるかなぁ〜???

P1030020 P1030026 P1030035

←シャン姫!たまには自分で、おもちゃを片付けてもらえませんか??

|

« 本日のお友達☆ | トップページ | ララちゃんと一緒♪ »

コメント

あは~!かわいい!
まるで子供の様ですね。
ぷるるもおもちゃを出すだけ出して、お片付けは知らん顔。
だからたまに、素足でかじりかけのガムを踏んであいたた・・・ってしちゃうんですよ~
シャンちゃんのおもちゃ可愛いのばっかりですね。もしかして、UFOキャッチャーでゲッツしたものでしょうか?
ブルーのかえるが・・・きゅ~と。

投稿: ぷるるはは | 2005年7月 4日 (月) 23時06分

「ブルーのかえるが、ぎゅ~っと。」その通りです!でも、シャンままにはテクニックがなく、義理の姉が「ぎゅ~っと!」してきてくれた品々が何点かあります。じゃないじゃん?ぬいぐるみは全部Getしてもらったんでした・・・。

投稿: シャンパンまま | 2005年7月 4日 (月) 23時35分

うちも、UFOキャッチャーから取ってきたぬいぐるみをほとんど、クッキーに壊されましたよ。部屋の中はクッキーが暴れると散らかり放題!困ります(ToT)/~~~

投稿: クッキーの姉 | 2005年7月 6日 (水) 00時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109181/4830611

この記事へのトラックバック一覧です: また、雨かぁ!:

« 本日のお友達☆ | トップページ | ララちゃんと一緒♪ »