« シャン姫の食事! | トップページ | 本日のお友達☆ »

2005年7月 3日 (日)

海女シャン!

P1020657 このところ雨続きで、十分な散歩に行けずにストレス気味のシャンパン!「最近〜何かつまんなぁ〜ぃ。ブスッ」

今朝は、←こんなブーたれた写真が撮れました。しかし・・・・

0703 シャンぱぱが、湘南の海へ連れ出してくれました。午後からは天気が悪くなるようなので、朝9:00過ぎは七里へ到着しました。嬉しすぎてエキサイティングし過ぎたシャンパンは、潜るは、泳ぐは、すっかり海女さんデビューを果たしていました。

サザエ代わりになった、シャンぱぱが投げた「ピィーピィーかばちゃん」を取りに走るは! 潜るは! 泳ぐは!瞳が輝いていたシャンパンを見て、母は「シャンちゃん、かわいぃ〜!」なんて思っていた。

P1020930 P1020758

海女シャンは、浜で休憩をとっては、またまた海へ向かって行きました。

シャンパン!次回は、サザエやウニをGetできると父も母も嬉しいです☆

|

« シャン姫の食事! | トップページ | 本日のお友達☆ »

コメント

七里に到着したのは、8時過ぎですから~

残念!!

投稿: シャンぱぱ | 2005年7月 4日 (月) 13時08分

海いいなあ!とっても楽しそうですね。海に連れて行くべくlife jacketかいましたが、シャンちゃんは要らないみたいだね。海水を飲むと下痢するらしいのですが、大丈夫でしたか?

投稿: JamPaPa | 2005年7月 4日 (月) 13時14分

JamPaPaさん、初めまして!広報担当のシャンぱぱがカキコをしていたので、シャンままは「はじめまして☆」となります。
シャンパンは、下痢もせずに元気ですよー。ただ、前日に食べた、デンタル・コーン一本(¥1000-)のせいで、かなりの○ンチの量をしていました。「Say Hello あのこによろしく!」は、うちにもあります。とっても心温まる本ですよねぇ。

投稿: シャンパンまま | 2005年7月 4日 (月) 22時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109181/4810870

この記事へのトラックバック一覧です: 海女シャン!:

« シャン姫の食事! | トップページ | 本日のお友達☆ »