« 海女シャン! | トップページ | また、雨かぁ! »

2005年7月 3日 (日)

本日のお友達☆

P1020900 昨日シャンぱぱ&ままは、シャンパンを留守番させてバーゲンへ行ってきました。そのお土産として買ってきた「ピィーピィーかばちゃん!」シャンもお気に入りで、今日は大活躍でした!「おもちゃ友達☆☆」

P1020780 P1020784

お次は、グリフ君のお友達のジンジャーちゃんとテラちゃんです!シャンは初対面でしたが、グリフ君のBBSのお陰で存在を知られていたようです!「何か嬉しいですね☆」赤字修正 by シャンぱぱ)

P1020748

そして・・・・シャンは海から上がろうとしているのに、後ろの方で腰まで浸かっている人間!シャンパンが大好きな、シャンぱぱだぁー。今日も一杯、遊んでくれました☆ Thanks!

|

« 海女シャン! | トップページ | また、雨かぁ! »

コメント

シャンパンぱぱ、まま、そしてシャンちゃん、お邪魔いたします。まき@ジンジャー+テラです。今日は海で遊んでいただいてありがとうございました! シャンちゃんのお気に入りかばちゃん、ジンテラが図々しく奪ったりしてゴメンナサイね。あれ、いいですね。ウチも買っちゃいそうです。 あっ、ジンテラは実は二人とも女のコなんです。うふふ。間違われ率はほぼ100%なので気になさらないでね(笑

投稿: まき | 2005年7月 3日 (日) 20時19分

本日は愚娘と遊んで頂きましてありがとうございます。それとジンテラちゃん2頭共レディーとは・・・・ ばか親2人とも失礼いたしました~爆汗

写真は整理して迷惑にならないサイズで送信しますので、少々お待ちください。

投稿: シャンパンぱぱ | 2005年7月 3日 (日) 21時46分

ジンテラちゃん!「ごめんなさい」m(_ _)m間違えてしまった本人のシャンままです。女の子なのに君!呼ばわりしてしまいました。今日は、一緒に遊んでもらって、有難うございました。先程、シャンパンは、しっぽをフリフリしながら寝ていました。一緒に遊んでもらった夢でも見ているのでしょうかね?また、遊んで下さ~い。かばちゃんは、ピィーピィー鳴り響き過ぎてうるさい場合もありますが、シャンパンのお気に入りです。昨日、ジョーカーで購入しました。

投稿: シャンパンまま | 2005年7月 3日 (日) 22時43分

ご丁寧に赤字訂正、恐縮です(笑 シャンちゃんみたいに、ぱっと見で女のコらしい(でも元気さは男の子とヒケをとりませんよね!)と解ってもらえやすいんだけど、我が家は飼い主に似て体育会系なのでキビシイんです(笑 写真、アリガトウございます。楽しみに待たせてもらっちゃいます。

投稿: まき | 2005年7月 4日 (月) 08時32分

なーんだ、シャンちゃん七里に来てたの?声かけてくれればいったのにぃ~。 by kai

ジン&テラチーム一緒だったんですね。朝チャリで連れていけばよかったなあ・・・
うちは午後にP○TONで走り回ってきました。今日はテリアの日・・・でも雨なのね~ ちょっとでも止んだら行こうかな。泥んこ覚悟で。

投稿: kaiママのnao | 2005年7月 4日 (月) 08時42分

残念!あらい犬kai君にも会いたかったぁ~。次回は、連絡いれます。

投稿: シャンパンまま | 2005年7月 4日 (月) 22時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109181/4811088

この記事へのトラックバック一覧です: 本日のお友達☆:

« 海女シャン! | トップページ | また、雨かぁ! »