« 週末なのにスペシャル無し! | トップページ | 7/16(土) »

2005年7月12日 (火)

最近のシャンパン!

1歳を過ぎて少しずつ変わってきたなぁ〜と思うことは「パワーアップしていること!」「自己主張が更にUPしていること。」「水遊びが大好きになったこと。」などです。そうそう、「不振な音がすると、吠えること。」といっても、夜や早朝に外から聞こえてくる人の声、鳥の鳴き声で特に不振ではないかな??だから、早朝から吠えていて困っています。

パワーアップしたせいか、運動不足だと嫌がらせをします。それは、シーをしたり、テープルを噛んだりなどです。今朝は、朝から一時間散歩をして満足していた姫ですが、やはり会社から帰ると遊んで攻撃で責められます。遊ばずにPCなどいじっていると、文句を言っているかのように話かけてきます。P1030245

その他は、座り方が色っぽくなったこと!

「後ろ脚が、かわいぃ〜☆」

P1030248 猫のような仕草をする時があること!

ガムを噛んで自分でジャンプしながら飛ばして、ひとり遊びをすること!

P1030242 P1030254

変わらないことは、相変わらずに後ろ脚を広げて寝たりすること!暑いときにするみたいです。

|

« 週末なのにスペシャル無し! | トップページ | 7/16(土) »

コメント

うちも、夜中に帰ってくる人の足音、3時頃の新聞配達員、朝6時出勤の人の声に「ワフっ」と吼えて・・・うるさいんです。眠りを邪魔されて、しつこく吼えるので、抱っこしてなだめてます。我が家では警備のぷるる隊長と呼んでいます。

投稿: ぷるるはは | 2005年7月12日 (火) 23時40分

うちは、かなり小さい頃から、一人でガムを飛ばして遊んでました。自分で飛ばして、ねっころがったりしながら、取りに行って、夢中になってますね!見てるだけで面白い!

投稿: クッキーの姉 | 2005年7月13日 (水) 01時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109181/4945181

この記事へのトラックバック一覧です: 最近のシャンパン!:

« 週末なのにスペシャル無し! | トップページ | 7/16(土) »