« 7/30 成長したね! | トップページ | JRTのCM出演! »

2005年7月31日 (日)

初の川遊び!

初の川遊びへ行ってきました。ワンちゃん達が入れる場所を探すのは大変で、しかも広い駐車場がないのでもっと大変です。本日は、少人数のJRT集合となりました。

P1040304 P1040107

まずは、グリフ君です。

今日も元気なグリフ君☆川で泳いだり、ピーピーかばちゃんで遊んだりと楽しそうでした。

P1040228

P1040164 お次は、クッキー君です。

相変わらずの男前で、グリフ君と遊んだり、ぷるるちゃんを追いかけたりと彼も楽しそうでした。

P1040264

ぷるるちゃんです♪

可愛いぃ〜ぷるるちゃんも楽しそうにはしゃいでいました。川のあとに立ち寄った服部牧場の牛さん馬さん達ともフレンドリーでした。

P1040113 P1040189 P1040335

我家のシャンパンも楽しく遊ばせてもらいました。ピーピーかばちゃんを取りに行ったり、溺れかけの泳ぎを見せてくれたり、今日も満足したようで開脚寝してます!

P1040272 あっ!あれぇ〜。みんなで遊んでいる時に、ピーピーかばちゃんがこんなになってました。「みなさん!お忘れですかぁ〜先程までは遊んでくれていたのにー。早く助けてくださいぃぃぃ〜〜〜〜。」って言っているような感じで大きめの石に挟まれていました。

|

« 7/30 成長したね! | トップページ | JRTのCM出演! »

コメント

今日は、暑かったですが、楽しかったですね!また一緒に遊んでくださいね!

投稿: クッキーの姉 | 2005年8月 1日 (月) 00時45分

シャンパパお疲れ様でしたぁ~☆
水が冷たくて気持ちよかったですねぇ~(*^^)v

ぐっさんが落ち着きがなくお騒がせしました 汗 

投稿: グリフパパ | 2005年8月 1日 (月) 06時46分

クッキー君もグリフ兄さんも、また遊んでください!クリフ兄さんは、落ち着いてきましたよねー。スクールの成果ですかね☆

投稿: シャンパンまま | 2005年8月 2日 (火) 23時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109181/5250881

この記事へのトラックバック一覧です: 初の川遊び!:

» 川遊び [Griffe Diary]
今日は朝から川遊びに出かけました [続きを読む]

受信: 2005年8月 1日 (月) 06時30分

« 7/30 成長したね! | トップページ | JRTのCM出演! »