« 7/9(土) | トップページ | 最近のシャンパン! »

2005年7月10日 (日)

週末なのにスペシャル無し!

シャンパンにとって週末になるとドックランや海や買い物へ、それに旅行とイベントがあるはずなのに今週は得にイベントがなかった。今日は、朝と晩にそれぞれ一時間の散歩へ行って、シャンぱぱと遊んで、そして23時には就寝。来週の土曜日は、晴れたら湘南の海へ行こうね!そして、日曜日は長野へダウンヒルしに一緒に連れて行くからねぇ〜。だから、今週はご勘弁を!

P.S. 23:20頃に、ひとりで寝ていたシャン姫がベットから「ドスッン!」という音と共に落ちました。落ちた姫は寝ぼけていたのか?ヨロヨロと歩いているところを、シャンままに助けられベットで寝かしつけられました。本人は、何が起きたか判っていないのでしょうね??

|

« 7/9(土) | トップページ | 最近のシャンパン! »

コメント

シャンちゃん、ドスンしちゃったの?夢でも見ていたのかな?クッキーは寝ていても、時々足が動いているので、そういう時は夢で走っているんだと思います!サニPさんの書いた掲示板のJRT君の里親に立候補しました。ぜひ、我が家に迎えたい!!

投稿: クッキーの姉 | 2005年7月11日 (月) 15時22分

クッキー姉さん!!
なんだか、うれしいです♪
そうですか。
クッキー家ならば、愛情いっぱい注いでもらえること間違いない!!
ちょっと、安心しました。

投稿: ぷるるはは | 2005年7月11日 (月) 20時37分

冷たい言い方をするようですが、決定する迄に一週間ぐらいかかるようですよ・・・
(すでに何件か問い合わせがあるようです)

もし、クッキー姉さんのところに里親決まった場合、幸せにしてあげてください。

応援しております(^^)

投稿: シャンパンぱぱ | 2005年7月11日 (月) 22時52分

そうですね、まだ決まった訳ではないので、先に問い合わせした方にもう可愛がってもらってるかもしれませんね。かわいそうな状況になっているのでは?と、気持ちが焦ってしまいました。

投稿: クッキーの姉 | 2005年7月12日 (火) 01時09分

でも、そういう気持ち大事ですよね。
もしも、クッキー家に迎えることが出来たら
今の気持ちの分の愛情を注いで上げてくださいね~。

投稿: ぷるるはは | 2005年7月12日 (火) 12時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109181/4916870

この記事へのトラックバック一覧です: 週末なのにスペシャル無し!:

« 7/9(土) | トップページ | 最近のシャンパン! »