« 初!PETON☆ | トップページ | 明日は出勤! »

2005年8月16日 (火)

夏休みが終わる〜。

P1040883本日はシャンパン・チーム夏休み最終日です。昼前に雨が止んでいるすきにフィールドへ散歩しに行き、シャンパンとボール投げをしましたが5回程で疲れたご様子で、屈んでいるシャンままの膝の上に乗って休憩。その後、雨が降ってきてしまい家へと戻り、シャンプー水洗いされ疲れたのか?

P1040901

ブログ日記を書き始めたシャンままの膝で腕枕まで使用して寝入ってしまいました。シャン姫〜右手に寝られると日記書けませんからぁ〜。なんとか左手撮影で撮った写真です。「姫、頼むから独りで寝入ってくだされぇー。」

明日から一人での留守番になるけど・・・大丈夫かなぁ〜???

|

« 初!PETON☆ | トップページ | 明日は出勤! »

コメント

明日から通常営業ですか? シャンちゃん、休み中たくさん遊んできっと大満足ね! シャンちゃんのフィールド、気持ちよさそう。ワタシも近所にこういうトコが欲しいよー。腕枕の姫、「また撮ってるのぉ~」って薄目開いてる。ふふ。 

投稿: まき | 2005年8月16日 (火) 14時13分

すご~い!ひろ~い!
きもちよさそ~~
シャンちゃん。明日からまた、現実に戻るのね~。楽しい休暇でよかったね♪うちは、休みなしで働いてました~(とほほ・・)

投稿: ぷるるはは | 2005年8月16日 (火) 20時24分

まきさん!このフィールドは、綺麗に草が刈られていて何に使われているのかが判りません。勝手に進入していいものか?なんですが、進入してます。本当だぁ~半目シャンになってますねー。目を開いて寝ているときもあるですよ、ちょっと怖い。

ぷるるはは!そうなんです、明日から現実です。もう、カウントダウンが始まってます。

投稿: シャンパンまま | 2005年8月16日 (火) 22時49分

写真のフィールドは気になるナァ~(^^♪

投稿: グリフパパ | 2005年8月16日 (火) 23時02分

グリフパパ!良い場所なんですが、柵がないのでドキドキしながらノーリードしちゃってます。シャンぱぱがノーリード反対してますが・・・しちゃってます☆

投稿: シャンパンまま | 2005年8月16日 (火) 23時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109181/5494127

この記事へのトラックバック一覧です: 夏休みが終わる〜。:

« 初!PETON☆ | トップページ | 明日は出勤! »