« 寝姿! | トップページ | 見つけたよ!フィールド☆ »

2005年8月11日 (木)

七里&リベンジ!

P1040677 今日は予定を変更して、またもや七里へと向かった!

そこには、ジンジャー&テラちゃんが散歩していて、もちろん一緒に遊んでもらいました。

P1040689 テラちゃんは、大好きな泳ぎを披露してくれました。波打ち際はジャンプしながら入水し、そのまま泳ぎ始めるという技を心得ていました。

さすがぁ〜〜☆

P1040687 P1040680

一方ジンジャーちゃんはというと、ガンバッテ入水を試みていました。でも、ちょっと嫌なのかなぁ〜水よけジャンプを披露!シャンパンもなかなか波打ち超えができなくて・・・やはりジャンプを披露☆

P1040738 P1040693

その後、シャンぱぱに沖に連れられてシャンパンも泳ぎを披露できました。

テラちゃん!良い見本を見せてくれてありがとうねぇー☆

P1040679 その頃ジンジャーちゃんは、周辺を散策していました。

今日は、シャンと一緒に遊んでくれて有難うね!ジンジャーちゃん。テラちゃん。

☆☆☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆

七里を後に、リベンジのSYUNA&BANIへ向かいました。昨日TELして本日営業を確認したので安心して行ったのに、なぜか鍵が掛かっていました・・・トホホです!そのうっぷんを次の「サンルイ島」へ向けてケーキ4個をお買い上げ〜〜。その後に「麦波」でパンとグリフぱぱお薦めのマンゴーNYチーズケーキをGetしお持ち帰りしました。

P1040749 うっぷん晴らしの結果、ケーキは5個になっておりましたぁ〜〜。

もちろん、二人で完食〜〜。秋になったら、「サンルイ島」のお店に行ってケーキを食べる予定を計画中♪美味しかったぁー☆

|

« 寝姿! | トップページ | 見つけたよ!フィールド☆ »

コメント

今日もたくさん遊んでくれてアリガト! シャンちゃん、目を閉じて泳いでるのがグー。その後雨も降らず楽しくリベンジ果たしているかと思いきや、ひえー、またもやだったの? わたしも今度から当日電話してから行くことにしよう… ケーキたくさんで美味しそう♪ ワタシも明日逗子のパン屋さんでケーキ買ってこよう! 電話してから…。

投稿: まき | 2005年8月11日 (木) 20時06分

あはは~かわい~シャンちゃん。
この前は、目をつぶってジャンプしてませんでしたっけ?おめめつぶって、しかも口もぎゅっと結んでますね。水が入らないように?
頑張ってる感が伝わってきたよ~
ぷるるも日曜日、がんばって、このくらい泳いでくれるとうれし~けどな~

投稿: ぷるるは | 2005年8月11日 (木) 22時54分

まきさん!リベンジにならずに帰宅したシャンパンチームです。でも、サンルイ島のケーキがとても美味しくて、二人とも機嫌が直りました。一番おいしかったのが「キャラメル・ポアレ」でした。

ぷるるはは!ぷるるちゃんも日曜日にガンバッテ来て下さい。ゆーにちゃんを抱っこしたいシャンままでした。早く会いたぁ~~~い♪

投稿: シャンパンまま | 2005年8月11日 (木) 23時36分

某氏より七里に来ている事はうかがってました 笑
夕方、S&B行きましたよぉ~ 汗

サンルイ島のケーキは、グリフ家的には特別なときに買いに行きます 爆

投稿: グリフパパ | 2005年8月12日 (金) 09時01分

12:30頃に行った時は、S&Bは鍵が掛かってました。でも、休業の張り紙がなかったんですよー・・・やっぱり休みではなかったんですね。トホホ

投稿: シャンパンまま | 2005年8月12日 (金) 23時33分

シャンちゃんも立派に泳いでますね~(@^0^@)
それにしても閉まっていたとは(>_<)
すれ違いだったのかしらん(涙)
七里とかそっちはまだ行ってないんですよ~(笑)
おいちいケーキ!特にチーズ~!!!
た・べ・た・い♡

投稿: こたママ | 2005年8月13日 (土) 09時38分

こたママさん!初めまして。シャンも何とか泳げるようになったようです。美味しいチーズケーキを見つけたらお知らせしますね!

投稿: シャンパンまま | 2005年8月16日 (火) 22時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109181/5412240

この記事へのトラックバック一覧です: 七里&リベンジ!:

« 寝姿! | トップページ | 見つけたよ!フィールド☆ »