« 明日は出勤! | トップページ | 8月21日(日)フィールドへ »

2005年8月20日 (土)

水泳部オフ会へ参加☆

P1050381 今日は、ユイ&ロディのnaoさんが開催した「水泳部オフ会」へ参加してきました!お天気も良く、JRT10匹の参加となり、賑やかで楽しいオフ会となりました。

さて、この水泳部Tシャツを着ているのは誰でしょうか??

P1050370 P1050349

参加メンバーは、ユイちゃん&ロディ君、RIKU君、チュチュちゃん、しゃんぱーにゅちゃん&ヴィーノちゃん、コタンちゃん、すずちゃん、マフィンちゃん、そして我家のシャンパンでした。

P1050001

いっぷく亭に集合し

その後、みんなで「払沢の滝」を見学!

P1050051 P1050052 P1050063

滝付近で、マイナス・イオンを吸収する

すずちゃんとシャンパンでした。

P1050095 P1050098 P1050145 P1050156 P1050159

滝のあとにドックランで遊んで、そしてメイン・イベントの水泳部活動をしました!

そして、再びドックランで遊んで楽しい1日を過ごしました!

みなさん、有難うございました。他の写真はこちらから

|

« 明日は出勤! | トップページ | 8月21日(日)フィールドへ »

コメント

昨日はオフ会へご参加いただきまして
ありがとうございました~。
ユイの親戚さんのシャンパンちゃんに会えて
とっても嬉しかったです。
しかも、2匹とってもよく似てますよね!
↑の写真で滝へ向かうところで、ユイのお見苦しい姿がありましてすいません・・・。
見なかったことにしてください。
しかも、Tシャツ大失敗してるのにキャーーって
感じです。

またぜひ一緒に遊んでくださいね!

投稿: nao | 2005年8月22日 (月) 00時16分

naoさん!土曜日はありがとうございました。上記の写真は修正しましたので、ご安心ください。また、遊んでください☆TシャツはGoodなんですけどぉ~。その他の写真も見れるようにしましたので、文章下「ここから」をクリックしてみてください。

投稿: シャンパンまま | 2005年8月22日 (月) 01時10分

土曜日はありがとうございました♪
とっても楽しかったですね。
オモチャが欲しいのに水が怖くてなかなか取に行けない弱虫ちゃん達、可愛かったです。
↑1枚目の写真RIKUではないでーす!
我が家もアルバムに写真アップしたのでよかったら見てくださいっ。

投稿: marumi | 2005年8月22日 (月) 10時15分

みんな楽しいそう!水は冷たくなかったですか?
いつか、水泳部に参加して部活したいなあ。
10匹も集まると、とんでもないことがおきて、おもしろそうですね。

投稿: JamPapa | 2005年8月22日 (月) 11時23分

こんにちは。しゃんぱーにゅ&う゛ぃーのの綱持ちPochiです。先日は、オフ会ご一緒させていただき有難うございました。今度は湘南あたりでしゃんぱんちゃんに泳ぎを特訓していただかなければと真剣に考えてしまいました。今後ともよろしくお願いします。

投稿: Pochi | 2005年8月22日 (月) 14時13分

はじめまして~♪ 水泳部楽しそうですね♪
ユイちゃんと親戚さんだとか… 
うちもユイちゃんと親戚さんの立ち耳ジャック・ヴァレ(1歳9ヶ月)と一緒に神奈川で暮らしています。 
聞くところによると(?)家も近いそうなので、近々お会いしたいですね♪
それから、うちもダウンヒルをやっています。
主に富士見に出没していますが、立ち耳・トライカラーのジャック連れを見かけたらお気軽に声をかけてくださいね~☆

投稿: ちょび☆ | 2005年8月22日 (月) 22時38分

チュチュの飼い主まみーごです。
土曜はありがとうございました~。
とっても楽しかったです。川遊びが
あんまり楽しかったので、ますます
海にも遊びに行きたくなりました。
今度は海遊びご一緒できたらいいですね。
なにか合ったら誘ってくださいねぇ~~。

投稿: まみーご | 2005年8月22日 (月) 22時53分

marumiさん!
こちらこそ有難うございました、楽しかったですよねぇ~。ワンちゃんも人間と同じように戸惑ったり、怖がったりするんだなぁーと思いながら見てました。そんな姿もたまらなくかわいぃですよねー☆

JamPapa!
川の水はそれほど冷たくなく、暑い夏には心地いいくらいでしたよ。でもワンコ達は、たまに震えてましたけど・・・?いつか、川か海かの水泳部でお会いしたいですね。

Pochiさん!
呼び名が同じ「シャン」でしたね。こちらこそ、有難うございました。次回は、海での水泳教室参加ですかね??グリフパパが開催するかもしれません?

ちょび☆さん!
はじめまして~。そうなんですユイちゃんと親戚なんですよー、今回撮った写真の中でユイちゃんとシャンパンを間違えそうになりました。
立ち耳仲間で集合しましょうね~。いつ??
シャンパン・チームは9/3(土)富士見へ行きますよー、いつもCコースばかりです。シャンパンつれて行きますので、立ち耳JRTがいたら・・・それは私達です☆富士見CコースOnlyのシャンパン・チームです。しかも、今シーズン初めてです・・・トホホ

まみーごさん!
川も良いけど、海も良いですよー☆9/10or11に七里ガ浜へ行く予定です。天気が良ければ、御一緒しませんか??

投稿: シャンパンまま | 2005年8月22日 (月) 23時43分

こんばんは、初めてお邪魔いたします。

土曜日は楽しかったですね。

すずは当日・日曜と筋肉痛?だったようで、殆ど寝てました。月曜日にようやっと復活しましたが、パワーアップされています……(恐怖)。
ワンのトシも近いことですし、また機会があったら遊んでくださいね。

投稿: すーママ | 2005年8月23日 (火) 20時10分

すーまま!
ワンちゃんにも筋肉痛というものがあるのでしょうか?人間と同じですね。シャンパンはその晩は早く寝たものの、翌朝はパワー全快になっていました。また、機会をつくって遊びましょうね!

投稿: シャンパンまま | 2005年8月23日 (火) 20時24分

うんうん、あると思う。
足の付け根とかパンパンに張ってから…。

前に金沢へ0泊2日でドライブ?行った時も
前足動かしたくないほどよろよろしてた。
その時も2日位したら前より強じんになってた…(車に乗る時はいつもスキーのジャンプ選手ですから~)。

今は、がんがん飛び跳ねてるよ~。
やーん、体力もたん。

投稿: すーママ | 2005年8月23日 (火) 20時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109181/5560842

この記事へのトラックバック一覧です: 水泳部オフ会へ参加☆:

» 2005年8月20日 ワンコ水泳部オフ会in払沢の滝 [Huit&Rody]
  待ちに待ったワンコ水泳部オフ会を払沢の滝で開催しました。 今回の参加ワンコは全部で10匹、飼い主は17人ととっても 賑やかなオフ会となりました。 まずは参加ワンコのご紹介! RIKUくん、泳ぎが苦手と言いつつちゃんと泳げていたよ! チュチュちゃん、スポーツ万能な活発な女の子。泳ぎももちろん得意! しゃんぱーにゅくん&う"ぃーのくん、わが家と同じ多頭飼い! コタンちゃん、ボールのキャッチがとって�... [続きを読む]

受信: 2005年8月22日 (月) 00時10分

» ワンコ水泳部オフ会 [チュチュの寝言・・・]
2005・8・20 払沢の滝 でオフ会がありました~~。 ユイ&ロディのnaoさん が幹事をしてくれて、さらに チィ姉さんとノック兄さんがかっちょいいお写真を撮って くれたのでした。 我が家はオフ会参加は今回で2度目、参加ワンコは全部で10匹。 たくさんのジャック... [続きを読む]

受信: 2005年8月23日 (火) 09時53分

« 明日は出勤! | トップページ | 8月21日(日)フィールドへ »