« JRTのCM出演! | トップページ | あ〜写ってましたよ! »

2005年8月 7日 (日)

お疲れなの?

今朝シャンままが8:30起床のため9:00過ぎに散歩へ向かったが、暑くて20分程で帰宅。そんな散歩で満足するはずのないシャン姫でしたが12:00寸前までは部屋の中で暑さのせいで「ヘェー・ヘェー・ヘェー・・」と暑がっていたので静かにしていました。ところがエアコンを作動させ部屋が涼しくなるとシャンパワーも全快となり、遊べコールの繰り返しだった。だが、PC検索に燃えていたシャンままは、吠えるシャンを振り切りそのまま遊ばずにいた。シャンは諦めて寝てみたり、おもちゃも持ってきたりの行動をとって、シャンままとの戦いでした。

そんな時に、夕方17:00過ぎに仲良しのララちゃん(ゴールデン)が家の前を通り過ぎたので、シャンパンも追って散歩へ出掛けました。風が心地よく吹いていて、散歩には調度良い感じでした。途中でララちゃんと仲良しのTJ(ボダーコリー)と一緒になったところにシャンもお邪魔して少し遊んでもらいました。その後二人とは分かれても継続して一時間超えの散歩となりました。その結果・・・・

P1040470 P1040475

食後、8:00前には眠くなったご様子の我家の姫☆目が・・・・

何かうつろ〜〜〜

トロ〜ッとしている。

何か?シャンままも会社でこんな感じかも??

P1040480P10404848:00過ぎには、こんなんになっておりましたぁ〜!

シャン姫ったらぁー鼻の穴がアザラシさんのように丸く開いてますよー。

遊んでもらってお疲れのご様子です。

|

« JRTのCM出演! | トップページ | あ〜写ってましたよ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109181/5356020

この記事へのトラックバック一覧です: お疲れなの?:

« JRTのCM出演! | トップページ | あ〜写ってましたよ! »