« 夏休みが終わる〜。 | トップページ | 水泳部オフ会へ参加☆ »

2005年8月16日 (火)

明日は出勤!

今回の夏休み、遠出をしなかったシャンパン・チームです。シャンままがあれこれとグズってダウンヒルへ出掛けるのも断念し、人間さまは運動していないせいかストレス気味かも・・・?でも、この休み中に美味しいものを色々と食べに行けて満足しているのも事実。シャンパンにとっても海へドックランへと出掛けられ、一緒に3人でいられる時間が沢山あって嬉しかったのではないかと思います。明日から留守番時間が長くなるので、壊れ物が増えるのではないかとドキドキしているシャンぱぱ&ままです。

さて、この夏に食したものは・・・・

本厚木にて花火大会の後に、「サイゴン」のアジアン料理。湘南「Pacific Deli」のハンバーガーランチセット。湘南「スポーティフ・カフェ」のマンゴー・チーズケーキとマンゴータルト。海老名「えぼし」のしらす丼&お刺身。新宿「バリ・ラックス」のアジアン料理のランチセット。(新型のロマンスカーに乗れました!)。葉山「サンルイ島」の4種ケーキ。湘南「麦波」パン&マンゴーNYチーズケーキ。湘南「cafe&deli umi」ランチセット。湘南「Seedless bar」のチキン・タコライス。シャンぱぱ土産の「パステル」プリン4種

この夏シャンパン・チームは、よく食べました!でも、心残りが・・・夏と言えば「カキ氷」そうなんです。来週の日曜日に鵠沼へ食べに行く予定です。よく食べ、よく寝た夏休み☆

|

« 夏休みが終わる〜。 | トップページ | 水泳部オフ会へ参加☆ »

コメント

終わりがあるから始まりがあるともいいますが、ずーっと夏休みでいたい・・・・・
これは年をとっても変わらんわ!

暑いのでがんばらずテキトーに・・・・・できない性分なので。

PETONは楽しいそうですねえ。犬たちが輝いて見えます。

投稿: JamPapa | 2005年8月17日 (水) 14時08分

本当ですね!PETONでのワンちゃん達の目が輝いてみえますね。
夏休み明けの仕事は、かなり辛い日々でした・・トホホ。

投稿: シャンパンまま | 2005年8月21日 (日) 08時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109181/5498351

この記事へのトラックバック一覧です: 明日は出勤!:

« 夏休みが終わる〜。 | トップページ | 水泳部オフ会へ参加☆ »