« 初!ゲージで就寝☆ | トップページ | 寝姿! »

2005年8月 8日 (月)

七里ヶ浜&葉山へ向かう★

P1040488 今朝も8:00前に出発し、七里へ向かった。もちろんシャンパンは、ノーリードでシャンぱぱとピィーピィーかばちゃんで遊んでもらいました。練習として、シャンをゲージに入れて出発した時はヨダレがだらだらと出てしまい元気が無かった姫も、一歩海岸へ出ると犬が変わったように元気一杯になりました。

P1040603 いつものシャンぱぱ&シャンパン写真と思いきや・・・左後ろにはkai&leoママのnaoさんが写っていますよー。naoさんは、シャンパンチームに気が付いてくれて、何度も「シャンちゃ〜〜〜ん!シャンちゃ〜〜〜〜ん!!」ってボードの上から呼んでくれていた様です。シャンままは誰かが呼んでいるような気がするが、道路の方を見てもだれもおらず?浜にもだれもいない??っと、しばらくは「?」マークで頭が一杯でした。

naoさんはインストラクターのお仕事中で、生徒さんにサーフィンを教えていた様です☆

七里を後に、ランチは葉山のSYUNA&BANIも決めていたので迷いながらも向かったのに臨時休業でした。そして、第二希望の鎌倉のSea-Tac CAFEへ向かったが、これも休業中でした。シャンパンチームはかなりの落ち込みと空腹イライラ気分の末、ランチあとに予定していた葉山のパン屋さんとスイーツ店を諦め、茅ヶ崎のPacific Deliへ向かいハンバーガーセットを食べて、その後にスポーティフ・カフェへはしごしてケーキをお持ち帰りしました。

P1040645 本日の不服は、なんとか持ち帰りのケーキ「マンゴーチーズケーキ&マンゴータルト」で満たされたようです。

それにしても臨時休業って〜〜〜、始めに電話するべきなの??

|

« 初!ゲージで就寝☆ | トップページ | 寝姿! »

コメント

2件ともお休みとは・・・
お盆休みなのでしょうか?
でも、美味しいマンゴーチーズケーキに癒されてよかったですね~。
おいちそ~じゅる。

投稿: ぷるるはは | 2005年8月 8日 (月) 22時44分

うちも、先週、迷いながら、シュナバニさんに行きましたよ! 臨時休業とは残念でした(ToT)/~~~ ランチで食べた「ドイツ串」美味しかったですよ!おすすめです☆

投稿: クッキーの姉 | 2005年8月 9日 (火) 01時18分

ぷるるはは&クッキー姉さん
ナビと住所を頼りに向かった先が2件とも休業って、かなりストレスな出来事でした。(T T)
っが!ここで諦めないシャンパン・チーム、次回のリベンジを計画中です。ドイツ串をGet!だぁ~~~☆

投稿: シャンパンまま | 2005年8月 9日 (火) 08時39分

昨日はお話できずにごめんなさーい!
すぐに犬遣い:シャンぱぱとシャンちゃんがわかりました。一瞬ボードに乗せて拉致ちゃおうかな~と思ったんだけど・・・アハハ。

来週の平日、鎌倉○e○onがドッグヤード無料です!S&B(カレー粉じゃないです)リベンジも兼ねて湘南にいらっしゃいませんか?
こうなったらみんなで集結してJRTジャックしてしまいましょう!!

投稿: kaiママのnao | 2005年8月 9日 (火) 10時54分

あららー、残念… 個人の店はやむを得ない事情ってのもあるのでしょうけど、空腹で二軒玉砕ってショックですよね。寄らなかったパン屋さんはもしかしてKノムパン? もしそうだとしたら、長期夏期休暇中なので寄らずに正解でしたー。それより月曜は海に8時半までいたんですよ~。カバちゃんもどきの「パンダちゃん」をお見せしたかったわ。

投稿: まき | 2005年8月 9日 (火) 19時30分

naoさん!来週は鎌倉でJRT集結しましょ?う☆テリア・・・、仲良しワンちゃんで大集合ー♪楽しみにしています。

まきさん!寄らなかったパン屋さんは「ブレドール」スイーツ店は「サンルイ島」です。この2店は、ご存知ですか?評判はどうなんですかね??葉山で有名なパン屋の名前を忘れてしまって(Kノムパンだったかも??)、シャンぱぱ購入本の湘南ブレッド&スイーツ」の中から選択しました。8/8ジンテラちゃんがいるかどうか、キョロキョロしてたんですよー!丁度すれ違いでした・・・残念。

投稿: シャンパンまま | 2005年8月 9日 (火) 22時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109181/5367715

この記事へのトラックバック一覧です: 七里ヶ浜&葉山へ向かう★:

« 初!ゲージで就寝☆ | トップページ | 寝姿! »