« 七里&リベンジ! | トップページ | 大掃除中に! »

2005年8月12日 (金)

見つけたよ!フィールド☆

先週、住宅街を抜け田んぼ道を行った所に良い感じの広場?フィールドって感じの広い場所を見つけた。そこは、ワンコが走り回るにはとっても良い場所で、問題は囲いが無いことだけ。草が良い感じに刈ってあって、シャンパンBodyを鍛えるにはもってこいの場所だ!自宅から歩いて15分程の場所なので、散歩がてらにボール投げをして走り込ませるメニューを繰り返せば、Nice Bodyの出来上がりとなるはず・・・?と期待しているシャンままであります。夕方、さっそくボール投げをして遊んだが、湿気に弱いと思われるシャンパンは長続きせずに終わってしまったとさ・・・・残念!

|

« 七里&リベンジ! | トップページ | 大掃除中に! »

コメント

暑いのでバテるのよね。プールもあるといいかも。ジャムは走った後は水に浸かっています。
あんまり頑張らないで、テキトーにトレーニングをしましょう。

投稿: JamPapa | 2005年8月15日 (月) 20時56分

シャンパンはマイペースな感じで、疲れると動かなくなり膝の上に乗って休憩をしたりするので大丈夫かと思いますが、夏バテには気を付けてみます☆

投稿: シャンパンまま | 2005年8月16日 (火) 01時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109181/5441798

この記事へのトラックバック一覧です: 見つけたよ!フィールド☆:

« 七里&リベンジ! | トップページ | 大掃除中に! »