« 手術前日! | トップページ | シャンパン帰宅♪♪♪〜 »

2005年9月18日 (日)

9月17日(土)動物病院へGo!

P1050808 本日は避妊手術の当日!

病院へ行くまで時間があるので、AM8:00ぐらいに散歩へ向かう。「当日の散歩は、かるめに!」と言われたので、30分程で終了。

P1050817 そして11:20に歩いて病院へ向かった。シャンパンは、いつもの散歩気分でもいるかのように楽しそうな雰囲気で抱っこされていた。少し歩かせて、排泄をさせていたら・・・・目の前には病院の扉。しばらく待ってから名前を呼ばれ体重測定をしようとしたら、緑の診察台に載せられた瞬間に何か空気の違いを感じとったのか、体を硬直させていた。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

そして、夕方に病院の先生から電話連絡を頂き、手術は成功の知らせを聞く!

本日は一泊しますが、明日AM11:00にお迎えです♪

|

« 手術前日! | トップページ | シャンパン帰宅♪♪♪〜 »

コメント

シャンパンちゃんの手術、無事に終わってよかったですね。
ユイの時も点滴の包帯をみたとき、痛々しくて
本当によかったのかと思ったのですが
病気のことを考えるとやっぱり手術をした方が
いいという結論になりました。
退院したら、たくさんシャンパンちゃんへ愛情注いであげてくださいね。

投稿: nao | 2005年9月18日 (日) 02時20分

naoさん!
アドバイスを有難うございます。退院した際は愛情たっぷり作戦を実行します♪あと90分後に、お迎えです☆
湘南散策は、如何ですか?ご一緒できないのが残念でしたが、カキ氷を食べましたか?

投稿: シャンパンまま | 2005年9月18日 (日) 09時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109181/5993167

この記事へのトラックバック一覧です: 9月17日(土)動物病院へGo!:

« 手術前日! | トップページ | シャンパン帰宅♪♪♪〜 »