« みかんが大好き! | トップページ | 平凡な日! »

2005年9月 4日 (日)

9月3日(土)富士見パノラマへ

P1050452 今日はダウンヒルのために長野県へ向かった。日帰りのため朝6:00出発し、9:00過ぎに現地インした。

シャンパンを連れて行くのは初めてなので飽きやしないか心配したが、周辺を散歩したので大丈夫のご様子でした。しかし・・・

P1050463順番にダウンヒルへ向かったが、シャンぱぱがMTBへ乗って出掛けてしまうとシャンパンが 「キュン・キュン!」だの「キュィ〜〜ン」だの鳴き出す(泣き出す)ものだから、お留守番担当のシャンままが虐待しているかのような状態でした・・・。

←シャンぱぱを見送った後も、待ち続け、探している様子です。(隣には、なぜか?ピィーピィかばちゃんもいます。)

P1050484

ダウンヒル・コースのゴール付近では、X-TRAIL・X-CALLENGEとかでダウンヒル・スクールを開催していました。次回、チャンスがあれば参加してみたいなぁー。

ブログがありました。→ http://blog.nissan.co.jp/X-TRAIL/archives/xchallenge/index.html

P1050498疲れ気味のシャンぱぱ&ままはさっさとダウンヒルを終了させ、近場の露天風呂へ(こちらもシャンパンが同行のため、交代で向かいました。)。

その後、疲れていながらも「萌木の村」(左の写真)へ行きウィンナーとハムをGet! そして「ス○イドック」へ立ち寄って夕食を済ませて帰ってきました。

3人で疲れきった1日を過ごしましたとさ・・・・☆

|

« みかんが大好き! | トップページ | 平凡な日! »

コメント

ひさしぶりの富士見はいかがでしたかー?
やっぱり、シャンちゃん寂しがったのね~。うちも最初は寂しがるので、交代で走りに行っていましたよ。
だけど最近は某自転車屋さん達と一緒に行くことが多くて、そうすれば誰かが必ず留守番していてくれるので安心して(?)留守番させちゃっています^^;(実は今週末も行く予定…)
お話の様子だと1~2本くらいしか走ってないのかしら?
風呂へ行くのも日が落ちないと留守番させられないよね~。交代での風呂、御苦労様です(^_^ゞ うちはギリギリまで富士見にいるので「萌木の村」や「ス○イドック」へは行ったことがないです。行きたいなぁ(>_<) 
道は混んでいなかったですか? 

投稿: ちょび☆@ヴァレ母 | 2005年9月12日 (月) 16時58分

ちょびさん!
某自転車屋さんて・・・ドン○ーじゃないですよね~?今週末、行かれるんですか?羨ましい。
シャンパン・チームは、今週末にシャンの避妊手術です、そして来週も再来週も用事があり富士見へ行けませ~ん。今シーズンも、1回きりで終了しそうです。シャンままは一本、シャンぱぱは三本下って終了しました。道は渋滞せずにすんだけど、これじゃ~「ダウンヒルをやってる!」なんてはずかしくて語れないよ~。哀しすぎます・・・MTBすら乗ってないもんなぁー。トホホ

投稿: シャンパンまま | 2005年9月12日 (月) 20時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109181/5782670

この記事へのトラックバック一覧です: 9月3日(土)富士見パノラマへ:

« みかんが大好き! | トップページ | 平凡な日! »