« 謎のフィールド? | トップページ | 元気復活! »

2005年9月11日 (日)

JRTオフ会かな(13頭集合の巻)?

P1050577今日は、七里ヶ浜でJRT集合会をシャンぱぱが開催しました。

急がないと遅れてしまう〜なんて急いで向かったが、渋滞でシャンパン・チームは遅刻組。みなさん、せっかくお集まり頂いたのに幹事が遅刻しまして申し訳ありませんでした。(_ _)

しかも、駐車場ではフリーマーケットが開催されており、駐車場も混みこみとなっていました。

P1050556

P1050587P1050591P1050600

そんな中でも、パピーのゆーに君(3ヵ月)とバットマン君(3ヵ月)も集合しました。

P1050713P1050642P1050694P1050722   

雨にも降られたが続行し、止んだときは思い思い海を楽しみました。

P1050612ジンテラちゃんも参加してくれて、泳ぎの上手なテラちゃんに

着いていくかのように、Jam君は初!海泳ぎを楽しんでいました。

P1050606P1050604 海は楽しいねぇ〜!インディ君。

あ〜っ、リードに気をつけて・・・あちゃっ

P1050627P1050661

こんな天気になってしまい・・・ガックリとしたけれど(バットマン君がガックリしてる〜。)

楽しくみんなと遊べたシャンパンは幸せでした!

みなさん!本日は、お集まり頂き有難うございました★

P1050565

★★★☆☆★★  おまけ ★★☆☆★★★

僕(ゆーに君)は、かき氷が食べられなくって・・・・がっかりですー!

なんてバゥリンガルしているような気がした1コマです。

|

« 謎のフィールド? | トップページ | 元気復活! »

コメント

シャンまま、風邪ひかなかったー? 笑っちゃうくらいすごい雨だったね。でもうかれポンチな我が家、開き直って雨も楽しんじゃった。朝からお出掛けで、色々お気遣いしてくいれて、きっと爆睡だったことでしょう… 渋滞もすごかったしね。オツカレさまでした。おかげさまでホントに楽しかったでーす。ありがとう!

投稿: まき | 2005年9月12日 (月) 08時46分

幹事さまご苦労様でした。
大雨になりそうだったときは、心配だったけど
タープやお茶まで用意してもらっちゃって助かりました。
おかげで海を満喫できましたよ~~。本当
楽しかったです。また集合することあったら、参加させてください!
本当お世話になりました~!

投稿: まみーご | 2005年9月12日 (月) 13時42分

シャンまま。昨日はありがとうございました。
気が付いたら、うちのカメラでシャンちゃんばっかり写してた・・・おそろしや~シャン姫。
「もう、歩けない」攻撃と「抱っこして」攻撃も可愛かったよ。
ちなみに、ゆーにも3ヶ月ですよー(涙)
バッチちゃんより2日お兄さんです。
たしかに、顔も足もでかいけど・・・・

投稿: ぷるるはは | 2005年9月12日 (月) 14時43分

たくさんのジャックが集まったのですね。楽しそう~♪行きたかったなぁ…(一週間留守にしていたから残念!!)
偶然会ったというハナちゃんとは、何回か一緒に遊んだことがありますよん♪
今度オフ会があったら参加したいので、よろしくねん♪(^人^)

投稿: ちょび☆@ヴァレ母 | 2005年9月12日 (月) 17時15分

まきさ~ん!
風邪は引いてませんよー。あの後、おしを濡らすほどシャンと海で遊んでしまいました。本当は、もっと海に入りたかったー。泳いじゃっても良いくらいでした。アハハ!まきさんも旦那さんも、風邪は大丈夫でしたか??また遊んでください!

まみーごさん!
遠い所、参加して頂き有難うございました。シャンぱぱと心配してたんですよー「ちゅちゅ家は、楽しめたのかねー?」って。また、遊んで下さいね。ちゅちゅちゃん、海が好きそうで安心しました♪

ぷるるはは!
風邪ひいてないですかー?シャン姫の写真を撮ってくれてたんですかー嬉しいです。今回、シャンぱぱ写真には、うちの姫があまり写ってないんですよー。いつか見せてくださ~い。
パピーゆーに君は、抱っこしているだけで幸せ気分にさせてもらっちゃいました。できることなら、このまま・・・・。なんてたくらんでしまいそうでしたー!美人ぷるるちゃんもチャーミングでした~♪

ちょびさん!
家も近そうだし、会わないといけませんねー。いつ?いつ?次回のオフ会でも、大山が見える市民同士でも集合しましょうね~。でも、シャンパン・チームは、これから忙しくなってしまうんですよー。いつ実行できるかなー??

投稿: シャンパンまま | 2005年9月12日 (月) 21時37分

みなさん、昨日はお疲れ様でした!
大遅刻したグリフチームです 涙

次回は是非ともオンタイムで参加したいと思います!
ところで、昨日は1枚も写真を取れませんでした。
ぐっさんの写真を撮って頂いた方がいましたら送って頂けませんか??

投稿: グリフパパ | 2005年9月12日 (月) 22時35分

昨日はみなさんお疲れ様でした~
今回は犬なし参加で申し訳ございませんでした・・・
次回は2匹必ずつれて行きますのでよろしくお願いします。

投稿: tajinx(papa) | 2005年9月12日 (月) 22時51分

シャンぱぱ、シャンまま
お疲れ様でした。たくさんのジャックと遊べて?バッチは果報者です。なんだか私達が大雨を引き連れてきちゃったみたいで申し訳なく思ってます。
次回また機会があればもっと早く参加し今回はお会いできなかったわんちゃんともお会いしたいと思います。他の皆さんもありがとうございました。

投稿: ももママ | 2005年9月13日 (火) 00時57分

たくさんのジャックが集合したんですね。
とっても楽しそうです。
わが家、今週土曜日そちらへ遠征予定です。
シャンパンちゃんの予定はいかがでしょうか?

投稿: nao | 2005年9月13日 (火) 01時13分

グリフパパ!
忙しい中、参加いただき有難うございました☆
次回は、BBQですかね??

Tajinx(Papa)!
Taji君、無事に手術終了して良かったですね。昨日、HP拝見し、エリザベス姿を確認しちゃいました。
ビデオ有難うございます☆

ももママ!
また、一緒に遊びましょうね!忙しい中、参加していただいて有難うございました。バッチ君かわいぃ~ですね。男前だし☆

naoさん!
シャンパンは、9/17(土)に避妊手術を予定しています。残念ですが、次回、一緒に遊んでもらえますかぁ・・・残念です。
目的は、カキ氷ですか?シンプルだけど和三盆が美味しいですよー。

投稿: シャンパンまま | 2005年9月13日 (火) 21時02分

シャンパンちゃん、手術ご無事で。
つぎは、かき氷の和三盆食べよっと。
今回は、天然白桃+白玉(邪道か?)、Wいちご、あずきとなりました。ハルままが食べていたハヤシライスの食べたい!
でも、現在私はダイエット中です。あと、7キロ。ジャムはあと300グラムです。

投稿: JamPaPa | 2005年9月16日 (金) 10時25分

JamPaPa!
明日のお昼ぐらいに、動物病院へ向かいます。
次回、和三盆は白玉付きで食べて下さい♪とっても美味しいですよー。

投稿: シャンパンまま | 2005年9月17日 (土) 00時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109181/5897673

この記事へのトラックバック一覧です: JRTオフ会かな(13頭集合の巻)?:

» 昨日のJRT大集合@七里ガ浜 [Griffe Diary]
グリフチーム(男同士)は大遅刻しかも大雨でしたが、みんな元気に遊んでました   [続きを読む]

受信: 2005年9月12日 (月) 22時53分

» 沖へ泳ぐ [Jamと遊ぶ]
すぐに波にもなれました。 それにしても、ジャムくんは泳ぎが大好きですね。 さすが七里ヶ浜です。波がちゃんと立っています。その分ワンコ達には厳しい条件でしたが・・・・ ジャムは楽しんでいました。(^_^)/ ジャムくんの泳ぎの師匠のテラちゃんとは、こんな具合。 すごいねー!楽しいねー! ... [続きを読む]

受信: 2005年9月16日 (金) 10時28分

« 謎のフィールド? | トップページ | 元気復活! »