« パワー60%! | トップページ | パワー125% »

2005年9月24日 (土)

抜糸!

P1060098今日は抜糸の日でした。

おへそから2センチ下の部分を、3センチほど開腹してました。痛そうで可哀想な気持ちにもなりますが、これで子宮の病気を防げるかと思って将来のことを思うと、すこしでも長い時間を共にしたい気持ちの方が打ち勝ち、手術が無事に終わったことに感謝しています。あとは、シャンパンの元気が元に戻れば、何も言う事はありません。手術への罪悪感が消え去りました。

P1060137

P1060093

こんなポーズをされたり、甘えられると可愛さ倍増な日々です。なんせ、パワー60%のシャンは、可愛い面ばかりが際立ち恐ろしさがありません。寝顔に怖がらされることはあっても、手術後のシャンは静かで可愛いワンちゃんになってしまいました。

|

« パワー60%! | トップページ | パワー125% »

コメント

うぷぷ、シャン嬢、いないいないば~しているの~(@^0^@) 僕はいないいないば~・・・出来ないの
抜糸おめでと~!痛かったのもきっとすぐに忘れちゃうよ!
これで元気に遊べるねっby小太郎

投稿: こたママ | 2005年9月26日 (月) 20時17分

こたママ!
元気に遊べるようになったので、今度、シャンパンと一緒に遊んでくださいね♪小太郎くん☆

投稿: シャンパンまま | 2005年9月27日 (火) 01時32分

かわいいな~~♪
シャンちゃん・・早く元気になってね~~

投稿: アンジーママ | 2005年9月28日 (水) 23時21分

有難うございます!お陰さまで、パワー全快・・・パワーアップしています。

投稿: シャンパンまま | 2005年9月29日 (木) 12時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109181/6101602

この記事へのトラックバック一覧です: 抜糸!:

« パワー60%! | トップページ | パワー125% »