« シャンと留守番中! | トップページ | 埜庵♪ »

2005年10月16日 (日)

BBQ★JRT大集合の巻★

P1060845 本日は、ドックデ○トでBBQが行われた。幹事のノアまま・ダンさん、グリフパパ&ママ、お疲れさまでした。そして、10月入籍カップルのぷるる&ゆーにファミリーとシャンパンファミリーにお祝いをしてい頂き感謝感激でした。みなさん!本当に有難うございました。ウェディングのBGMや、ケーキカット、それに花束までいただきとても嬉しかった1日でした。

↑写真は、シャンパンが本日Getできた品々です。

P1060847 ←頂いたお祝いの花束です☆P1060848

←行きに購入した、噂の「たまごちゃん」です。

シャンパンのお気に入りとなり、早速、破けてしましました。

シャンままがデジカメのSDカードを忘れ、写真撮影が出来ませんでした。(ガクゥ〜ン)

SA310027 こんな雰囲気のBBQでした!

ワンちゃんの写真が撮りたかったよー。(涙)

|

« シャンと留守番中! | トップページ | 埜庵♪ »

コメント

シャンパンちゃん・ぱぱ・まま
昨日は、ありがとうございました。
ぷるるのお誕生日プレゼント。とっても可愛くて、実はまだぷるるははの手元にあるのです。壊されたらヤダーと思って・・・ははは。
だって、きゃわいいんだもん♪
次回は、DOG○STのハロウィンで是非、お会いしましょ♪

投稿: ぷるるはは | 2005年10月17日 (月) 23時31分

本当にたくさんのジャックが参加したんですね~!
楽しそうだわーー。素敵なBBQでしたね!

投稿: まみーご | 2005年10月18日 (火) 00時21分

日曜日はお疲れさまでしたー☆
マニチームのマロニーです♪
BBQでも埜庵でも、お隣の席でご一緒させて頂いて、本当にお世話になりました♪
シャンちゃんを生でいっぱい見れて幸せでしたー♪
(ムフフ♪ずっとここをコソ見してました)
そして、ぷるる家とみんなでのお祝い☆とっても感動しましたよ♪
また機会があったら、マニチームと是非遊んで下さいねー!

投稿: マロニー | 2005年10月18日 (火) 14時11分

こんばんは~先日は、楽しいひとときをありがとうございました。七里ヶ浜以来の再会、嬉しかったです♪ぷるる家と一緒のお祝い、感激でした。見ている私たちまで幸せ~な、気持ち☆また、是非遊んでくださーい!

投稿: ハナママ | 2005年10月18日 (火) 20時12分

日曜日は久々にお会いできてとっても嬉しかったです。
そして、シャンパンぱぱ&ままの入籍記念のイベントにご一緒できて大感激です。
次回はぜひ、こちら方面へ襲撃にいらしてくださいね。
また一緒に遊んでくださいね♪

投稿: nao | 2005年10月19日 (水) 01時23分

BBQ楽しそうですね。写真は残念でした。
たまごちゃん、壊れちゃったの?
これってけっこう丈夫。ジャムのはまだ健在。
でも、この前ちゃんとスペア買い足しておきました。(^_^;)
またお会いしたいですね。

投稿: JamPapa | 2005年10月19日 (水) 13時34分

しゃんぱんチームの皆さん、お疲れ様でした!
写真いいのがあるから今度渡しますね~☆

投稿: グリフパパ・ママ・グリフ☆ | 2005年10月22日 (土) 10時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109181/6431524

この記事へのトラックバック一覧です: BBQ★JRT大集合の巻★:

« シャンと留守番中! | トップページ | 埜庵♪ »