« 2005年9月 | トップページ | 2005年11月 »

2005年10月17日 (月)

埜庵♪

SA310031 昨日、BBQの後に埜庵へ行ってきました。

シャンぱぱは、ブルーベリー・ヨーグルトをオーダー!

お店に着く前に「焼きプリン」って言っていたのに、寸前で変更してました。

一方、シャンままは・・・・・

SA310032 秋と言えば、そうです、「くり」をオーダー。

もちろん白玉つきで注文しました。

しかし・・・その白玉つき栗カキ氷が、忘れられてなかなか現れてくれませんでした。

次回は、焼きプリンかな・・・?

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2005年10月16日 (日)

BBQ★JRT大集合の巻★

P1060845 本日は、ドックデ○トでBBQが行われた。幹事のノアまま・ダンさん、グリフパパ&ママ、お疲れさまでした。そして、10月入籍カップルのぷるる&ゆーにファミリーとシャンパンファミリーにお祝いをしてい頂き感謝感激でした。みなさん!本当に有難うございました。ウェディングのBGMや、ケーキカット、それに花束までいただきとても嬉しかった1日でした。

↑写真は、シャンパンが本日Getできた品々です。

P1060847 ←頂いたお祝いの花束です☆P1060848

←行きに購入した、噂の「たまごちゃん」です。

シャンパンのお気に入りとなり、早速、破けてしましました。

シャンままがデジカメのSDカードを忘れ、写真撮影が出来ませんでした。(ガクゥ〜ン)

SA310027 こんな雰囲気のBBQでした!

ワンちゃんの写真が撮りたかったよー。(涙)

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2005年10月 9日 (日)

シャンと留守番中!

シャンぱぱが鈴鹿へF1観戦に旅立ってから、はや3日目が過ぎました。本日のF1決勝、むなしくも琢磨は表彰台に上がる事が出来なかったとか・・・?シャンままは、レースのライブ中継をTVで観ている途中で寝てしまい結果が判りません。早く詳しい情報を聴きたいし、お土産も欲しいので・・・シャンぱぱよー早く帰ってこぉ〜〜〜い!

一方、シャンパンも遊んでくれる人がいなくなってしまったため、つまらないご様子。しかも、雨で朝の散歩をカットされたりで、暇を持て余しています。明日は十分に散歩できるといいんだけど・・・・?(シャンぱぱがデジカメ持って出掛けたので、写真が撮れないよー!)

明日の夕方には、シャンぱぱが帰って来るぞ〜〜〜☆

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2005年10月 2日 (日)

F家!引越し2日目☆

P1060217 P1060221

昨晩は川の字に寝るはずだったが・・・・・。シャンままがお風呂から上がると、すでにお二人は就寝中、しかも、シャン姫が母の羽毛布団のど真中ストライクに幸せそうな寝顔で横たわっているではありませんか。姫〜!母はどこに寝ればいいのですかぁー?のF家初日でした。

P1060224 そして、本日は、引越しの片付けを続行!

昨日はお預かり、今日も忙しい為にだれも遊んでくれず、シャンパンは米袋の横でいじけてふて寝状態でした。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2005年10月 1日 (土)

イニシャル!SF

P1060187 シャンパンのイニシャルが、S.IからS.Fに変わりました。

そうなんです!シャンぱぱ&ままが10月1日に入籍いたしました。大好きなシャンぱぱと毎日を過ごせるシャンパンは、きっと幸せを感じているに違いないでしょう☆真夜中に婚姻届を提出し、その後にケーキでお祝いです♪

只今シャンパン・ファミリーは、引越しで大変です。なんせ・・・・シャンぱぱの荷物の多さが問題で、本日シャンパンをペットサロンへ預けていたにも関わらず終わっていない状態です。今晩は、ダンボール箱に囲まれながら川の字で就寝しそうです・・・・・。トホホな新生活のスタートです♪

| | コメント (16) | トラックバック (0)

« 2005年9月 | トップページ | 2005年11月 »