« F家!引越し2日目☆ | トップページ | BBQ★JRT大集合の巻★ »

2005年10月 9日 (日)

シャンと留守番中!

シャンぱぱが鈴鹿へF1観戦に旅立ってから、はや3日目が過ぎました。本日のF1決勝、むなしくも琢磨は表彰台に上がる事が出来なかったとか・・・?シャンままは、レースのライブ中継をTVで観ている途中で寝てしまい結果が判りません。早く詳しい情報を聴きたいし、お土産も欲しいので・・・シャンぱぱよー早く帰ってこぉ〜〜〜い!

一方、シャンパンも遊んでくれる人がいなくなってしまったため、つまらないご様子。しかも、雨で朝の散歩をカットされたりで、暇を持て余しています。明日は十分に散歩できるといいんだけど・・・・?(シャンぱぱがデジカメ持って出掛けたので、写真が撮れないよー!)

明日の夕方には、シャンぱぱが帰って来るぞ〜〜〜☆

|

« F家!引越し2日目☆ | トップページ | BBQ★JRT大集合の巻★ »

コメント

おぉぉぉー
シャンまま&シャンちゃんはお留守番なんですねー
シャンぱぱいいなーF1行ったんですねー

うちは・・今年・・行けなかった(泣)

生で見たかったな~~
でも、TVで見てた方がゆっくり見られるんですよー
現地だと・・興奮しちゃうし・・人混みで酔ってしまいますぅぅ

投稿: アンジーママ | 2005年10月10日 (月) 15時07分

シャンパパ、鈴鹿は良かったですか?
TVではゴールのおいしい所だけ
見ましたが、琢磨残念!
力が入り過ぎたようですね!
長雨はいやですね、
ららもふてくされモードのこのごろです。

投稿: ららパパ | 2005年10月10日 (月) 20時40分

皆さん。返事が遅くなり申し訳ありません。
写真がいっぱいありすぎて整理がつかず・・・
予選の様子だけは
http://bluesky-jp.air-nifty.com/engineer/
でアップしましたので、見てください。
頑張って今週中には決勝の様子をUPしますすので~汗

毎年のように見に行っていますが、今年は面白かった!!はっきりいってしびれました。

日本人としては、残念な結果でしたが、やはり力み過ぎのような気がします。

土曜日雨で大変でしたが、決勝日は晴れ。
やはり、レース観戦は生が一番ですよ。

投稿: シャンパンぱぱ | 2005年10月13日 (木) 00時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109181/6327978

この記事へのトラックバック一覧です: シャンと留守番中!:

« F家!引越し2日目☆ | トップページ | BBQ★JRT大集合の巻★ »