« 答えは・・・ | トップページ | 11/12(土)シャンパンが喜ぶのか? »

2005年11月13日 (日)

11/11(金)無事に帰宅!

P1000259 ドックフォレストへしゃんぱんを迎えに行き、18:30に無事に帰宅しました。

シャンを迎えに行った時の写真です。おしりもシッポもふりふり状態でした!

P1000299 8日間、寂しかったのでしょうか?家に着いてからもべったりと甘えてばかりです。お土産のGジャン(ハーレー・ダビットソン)を無抵抗にきせられながらも、家に帰って来たことと、シャンぱぱ&ままと一緒にいることでホッとしているのでしょうか?

P1000300 9時半過ぎには就寝のご様子で、シャンぱぱと一緒に安心して眠りました。毎日ドックランで遊べて楽しかったのでしょうが、やはり寂しかったようです。そして、お疲れのご様子です。

|

« 答えは・・・ | トップページ | 11/12(土)シャンパンが喜ぶのか? »

コメント

おかえりなさーい! 楽しい旅行だった?
なんて聞くだけヤボ…うふふ。
シャンちゃんもおつかれさま。
やっぱり我が家が一番、って顔してる寝てるね。カワイイ♪
それはきっとシャンままもパパも一緒のキモチだろうね。
3人で家族、だもんね。
改めまして、オメデトウ!


投稿: まき | 2005年11月13日 (日) 17時57分

まきさん!
まきさんのおっしゃるとおり「我家が一番です☆」。っていうよりか、3人一緒が一番です♪シャンパンをひとりにしておくのが心配ですね。「本当、3人で家族になったんだぁ~。」って実感させられた新婚旅行となりました。

投稿: シャンパンまま | 2005年11月14日 (月) 00時59分

シャンちゃんたら、お土産のGジャンカッコイイ! クッキーもジャンパー着せたのに、ボタンを齧ってしまうの(*_*) とほほ。 また一緒に遊んでね☆

投稿: クッキー姉 | 2005年11月14日 (月) 01時36分

クッキー姉さん!
クッキー君はボタン好きなんですかね?シャンパンはファスナーやひも好きで、よく壊されます。トホホですねぇ~・・・

投稿: シャンパンまま | 2005年11月14日 (月) 10時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109181/7070908

この記事へのトラックバック一覧です: 11/11(金)無事に帰宅!:

« 答えは・・・ | トップページ | 11/12(土)シャンパンが喜ぶのか? »