« 11/12(土)シャンパンが喜ぶのか? | トップページ | よく寝る二人? »

2005年11月14日 (月)

11/13(日)通常勤務のトレーニング!

P1000310 明日から出勤するシャンぱぱは、社会復帰&日常シャンパン生活のリハビリを兼ねて、3人揃って朝8:00前からのお散歩へ。

そう、向かう先はフィールド♪

P1000326 P1000341

少しだけボール投げをやり、一時間ほどの散歩を終了。

午後からは、平塚のドックフォレストへ再び向かいました。カメラを持っていかなかったので、JRTが6匹も集まっている写真がアップできないのが残念です。一家に♀3匹のJRTを飼われている家族とお会いしました。すっごいですよねー!

ドックランの後は、二時間ほどシャンパン一人で留守番させました。シャンままは月曜日お休みするので明日はいいけど、火曜日からは通常の長時間の留守番犬となります。

シャンぱぱの社会復帰は、どうなんだろうか??

|

« 11/12(土)シャンパンが喜ぶのか? | トップページ | よく寝る二人? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109181/7100733

この記事へのトラックバック一覧です: 11/13(日)通常勤務のトレーニング!:

« 11/12(土)シャンパンが喜ぶのか? | トップページ | よく寝る二人? »