« よく寝る二人? | トップページ | 11/25(金)お祝い会☆ »

2005年11月30日 (水)

11/18(日)平塚ドックランへ

P1000385またもや、平塚のドックフォレストへ行ってきました。シャンパンは、アジリティーが大好きなご様子で、ワンちゃんに追い駆けられた時の避難所代わりにもしていた。 自分よりも多きな犬種を高い所から眺め、ワンワン吠えて「あたしは、負けないわよー!」なんてアピールしていたのでしょうかね??

P1000398

写真右下にいるシャンパンの驚き顔は、なんとも言えない緊張感が伝わってくる映像です。大きなサモエド犬にビビッています。

P1000410 P1000416 P1000425 P1000427

大勢のワンちゃん達と遊べた1日でした。シャンのしっぽは、感情の表れです。

P1000411 ←「ジャ〜ンプ!」P1000396

←何を見つめているのでしょうか? 

|

« よく寝る二人? | トップページ | 11/25(金)お祝い会☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109181/7403210

この記事へのトラックバック一覧です: 11/18(日)平塚ドックランへ:

« よく寝る二人? | トップページ | 11/25(金)お祝い会☆ »