« 2005年10月 | トップページ | 2005年12月 »

2005年11月30日 (水)

11/27(日)3時間さんぽ♪

P1000470今日は、シャンままのお友達が自宅へ遊びに来ました。遅い昼食をとるのにシャンぱぱがシャンパンを散歩に連れ出してくれました。その時間は、何と・・・3時間!

帰宅後のお二人は、たいそうお疲れのご様子で、シャン姫の伸びきった姿は散歩に満足した姿なのだろうと勝手に解釈し、シャンままは微笑んでおられましたとさ・・。シャンぱぱ、「ありがとう☆」

| | コメント (4) | トラックバック (0)

11/25(金)お祝い会☆

本日は、シャンぱぱの会社の人々がお祝い会を行ってくれました。

シャンぱぱは、恥ずかしくなる質問にも素直に答えてしまうので、隣にいたシャンままは焦るわ!落着かないわ!のお祝い会となりました。

とっても楽しいお祝い会を有難うございました♪

P1000490 そして、とても綺麗なお花も有難うございました。

シャンぱぱ&ままは、感謝感激です☆

そのころシャン姫は、夜中の2時までお留守番でした。アハッ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

11/18(日)平塚ドックランへ

P1000385またもや、平塚のドックフォレストへ行ってきました。シャンパンは、アジリティーが大好きなご様子で、ワンちゃんに追い駆けられた時の避難所代わりにもしていた。 自分よりも多きな犬種を高い所から眺め、ワンワン吠えて「あたしは、負けないわよー!」なんてアピールしていたのでしょうかね??

P1000398

写真右下にいるシャンパンの驚き顔は、なんとも言えない緊張感が伝わってくる映像です。大きなサモエド犬にビビッています。

P1000410 P1000416 P1000425 P1000427

大勢のワンちゃん達と遊べた1日でした。シャンのしっぽは、感情の表れです。

P1000411 ←「ジャ〜ンプ!」P1000396

←何を見つめているのでしょうか? 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年11月14日 (月)

よく寝る二人?

P1000346 本日もシャンままは、休暇をいただきました。シャン姫のリハビリも兼ねてのはずが、甘えたい放題のシャンパンです。午前中の1時間ちょっとの散歩の後にPCをいじっていると膝の上でお休みになっていました。

シャン姫〜、はかどりませんから・・・。クッションの上でお休みになられたらいかがでしょうかぁ〜。

お願い☆

P1000348 P1000350 P1000352 P1000355

夜9時過ぎには二人して寝ていらっしゃいました。

シャンぱぱも社会復帰1日目は、とっても疲れたらしいよ!それにしても、シャンパンは、なぜ?そんなに寝てばかりいるのかなぁ??

| | コメント (3) | トラックバック (0)

11/13(日)通常勤務のトレーニング!

P1000310 明日から出勤するシャンぱぱは、社会復帰&日常シャンパン生活のリハビリを兼ねて、3人揃って朝8:00前からのお散歩へ。

そう、向かう先はフィールド♪

P1000326 P1000341

少しだけボール投げをやり、一時間ほどの散歩を終了。

午後からは、平塚のドックフォレストへ再び向かいました。カメラを持っていかなかったので、JRTが6匹も集まっている写真がアップできないのが残念です。一家に♀3匹のJRTを飼われている家族とお会いしました。すっごいですよねー!

ドックランの後は、二時間ほどシャンパン一人で留守番させました。シャンままは月曜日お休みするので明日はいいけど、火曜日からは通常の長時間の留守番犬となります。

シャンぱぱの社会復帰は、どうなんだろうか??

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年11月13日 (日)

11/12(土)シャンパンが喜ぶのか?

P1000296 ハワイへ行ってまでも、ドッグ・ショップがあると立ち寄ってしまう!

その結果、シャンパンへのお土産は、JRTカレンダー、フォトスタンド、服2点、リードとパイナップル・ビスケット。シャンパンは、果たして喜ぶのでしょうか?シャンぱぱ&ままの満足のためのお土産!って感じですけど?

P1000305 翌日も、お疲れ様子のシャン姫です。さっそく、お土産の服を着せられています。散歩へ向かうと元気が出るのですが、その他はお疲れモードです。

| | コメント (7) | トラックバック (0)

11/11(金)無事に帰宅!

P1000259 ドックフォレストへしゃんぱんを迎えに行き、18:30に無事に帰宅しました。

シャンを迎えに行った時の写真です。おしりもシッポもふりふり状態でした!

P1000299 8日間、寂しかったのでしょうか?家に着いてからもべったりと甘えてばかりです。お土産のGジャン(ハーレー・ダビットソン)を無抵抗にきせられながらも、家に帰って来たことと、シャンぱぱ&ままと一緒にいることでホッとしているのでしょうか?

P1000300 9時半過ぎには就寝のご様子で、シャンぱぱと一緒に安心して眠りました。毎日ドックランで遊べて楽しかったのでしょうが、やはり寂しかったようです。そして、お疲れのご様子です。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2005年11月 7日 (月)

答えは・・・

P1070080 今、シャンぱぱ&ままは、オアフ島に来ています。

一方、シャンパンは平塚のドックフォレストに宿泊中です。

11月11日に帰国、その足でシャン姫を迎えに行く予定です。

P1070148 ハワイで楽しくやっていますが、滞在初日の夢にシャン姫が登場しました。心配になり国際電話で確認したところ、楽しくやっているようです。

毎日ドックランを走り回れるので、マッスル犬になっていることを期待しています。

(写真は、上がホテル前の夜景☆ 下が挙式直後です!)

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2005年11月 6日 (日)

ここは、どこ?

P1070042 シャンパンは平塚のドックランに長期の滞在中。

一方、シャンぱぱ&ままは、どこかへ逃亡中らしいよ・・・・。

シャンパンはドックランで駆けずり回る毎日で、ぱぱ&ままは・・・・?

P1070169 11月5日(土)に、こんなことをしていました。

さて、ここはどこでしょう??

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2005年10月 | トップページ | 2005年12月 »