« プレゼント! | トップページ | 公園へ散歩☆ »

2005年12月28日 (水)

やっちゃいました!

シャンままは本日が仕事納めで、帰宅途中に犬を散歩している人を発見!あっ、ジャックラッセルだと思い、前回、声を掛けずに後悔したことを思い出し「ジャックラッセルですか?家でも飼っているんですよ〜☆」なんてウキウキ声で話しかけてみました。ところが・・・

飼い主さん曰く、「ヨークシャと何とかテリアの掛け合わせですよー。アハハ!」「うちは、そんな高級な犬じゃないですからー。」なんて言われてしまいました。

一見、カットしたばかりのラフJRTに見えたのですが、よーく見てみると顔がヨークシャ似でした。やってしまった・・・シャンままでありました。

一方、我家のシャン姫は、本日より休みになったシャンぱぱと十分な散歩に出掛け楽しい1日を過ごしていたようです。只今、ストーブの目の前に横たわっています!と思いきや、シャンままの膝の上で横になり始めましたとさ・・・。

|

« プレゼント! | トップページ | 公園へ散歩☆ »

コメント

うちでは、ぷるるちちが31日までは仕事の為毎日、ぷるるははがぷるる達とべったり出来て幸せです♪毎日、こうならいいのにな~
シャンパン姫も大好きなパパとラブラブできて幸せでしょうね~

投稿: ぷるるはは | 2005年12月31日 (土) 12時12分

ぷるるはは!
明けましておめでとうございます☆
元日は、みんなで楽しい新年を迎えられたのでしょうか?今年は、戌年なのでJRTテロリストの活動もアクティブに行きましょうね!本年も宜しくお願い致します。

投稿: シャンパンまま | 2006年1月 2日 (月) 00時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109181/7881777

この記事へのトラックバック一覧です: やっちゃいました!:

« プレゼント! | トップページ | 公園へ散歩☆ »