« 2005年12月 | トップページ | 2006年2月 »

2006年1月28日 (土)

海へ!

P1010369 P1010372 日帰りでスノボーへ行こうと計画していたが、体力的に無理そうだったので七里ヶ浜へ!

シャンパンは嬉しかったらしく、自ら入水。

そして・・・

P1010456 P1010458 p1010459 p1010460

こんな

事が!

P1010415シャンぱぱ登り!

P1010474

本日の仲良し友達〜☆

P1010507 帰り道に見えた富士山の景色が、とても綺麗でした。

シャン姫はというと、もちろん爆睡状態でした。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2006年1月27日 (金)

お気に入り〜☆

P1010354シャン姫は、新しいおもちゃをいただきました!

それは、それは、姫は、そのおもちゃを御気に召され

P1010364ぶんぶん振り回しては、ピィーピィーならし、カミカミと噛みまわし。一人でも楽しんで遊んでいたそうなぁ。

お陰で、楽しい1日を過ごしたとさ・・・・。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年1月 8日 (日)

接近し過ぎじゃないの?

P1010210シャン姫〜大丈夫ですかぁー?そんなに、ストーブに接近すると毛が焦げませんか??

冬の時期のJRTは、こんな感じになるものなのでしょうか???

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2006年1月 3日 (火)

湘南へ!

P1010094年始から鵠沼へ向かった。とても喜んだシャンパンは、砂浜を駆け回っていました。上空のトンビに注意しながらリードを離したけれど、サーファーのお兄さんには吠えるし、子供にも吠えるしでヒヤヒヤものでした。良い子にしていたら、もっと放せていられたのに・・・。

P1010130 P1010119

お次は、DOG DEPTへ!リニューアルされていてCafe部分が広いスペースになっていたり、プールが新設されていました。ゴールデン君が楽しそうに入っていたプールには、帰る間際にシャンも誤ってプールへ落ちてしまいビショビショになりました。

P1010148 P1010163 左写真は、シャンぱぱのランチを狙う娘犬!

右写真は、壁越しのシャンままを求めてシャンプしています。

P1010169 SHOPにあった福袋を購入☆

中身は、こんな商品が入っていました。

早速、赤のバックは散歩用に使っています。

♪♪♪みなさん!本年もよろしくお願い致します♪♪♪

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2005年12月 | トップページ | 2006年2月 »