« 公園へ散歩☆ | トップページ | 接近し過ぎじゃないの? »

2006年1月 3日 (火)

湘南へ!

P1010094年始から鵠沼へ向かった。とても喜んだシャンパンは、砂浜を駆け回っていました。上空のトンビに注意しながらリードを離したけれど、サーファーのお兄さんには吠えるし、子供にも吠えるしでヒヤヒヤものでした。良い子にしていたら、もっと放せていられたのに・・・。

P1010130 P1010119

お次は、DOG DEPTへ!リニューアルされていてCafe部分が広いスペースになっていたり、プールが新設されていました。ゴールデン君が楽しそうに入っていたプールには、帰る間際にシャンも誤ってプールへ落ちてしまいビショビショになりました。

P1010148 P1010163 左写真は、シャンぱぱのランチを狙う娘犬!

右写真は、壁越しのシャンままを求めてシャンプしています。

P1010169 SHOPにあった福袋を購入☆

中身は、こんな商品が入っていました。

早速、赤のバックは散歩用に使っています。

♪♪♪みなさん!本年もよろしくお願い致します♪♪♪

|

« 公園へ散歩☆ | トップページ | 接近し過ぎじゃないの? »

コメント

シャンまま、お年始の書き込みアリガトウでした!
今年もどうぞヨロシクね。
3日は割と暖かだったからお出掛け日和だっただろうね。
でもまさかシャンちゃん、初泳ぎしちゃったなんて(笑
DDに海、と湘南初めしてシャンちゃんも大満足だね♪
またジンテラと遊んでねー。シャンちゃん。


投稿: まき | 2006年1月 6日 (金) 10時08分

シャンちゃんやったね!シャンちゃんも、福袋を買ってもらったんだね!ぼくもだよBYクッキー

投稿: クッキー姉 | 2006年1月 6日 (金) 16時43分

まきさん!
シャンも寒中水泳をしました。と言うよりは、寒中沈没でした。その時は、シャンも何が起こったのか訳分からない状態になっていて、時が止まっていたようです。シャンままも唖然でした。
今年も一緒に湘南で遊んでくださぁ~い☆

クッキー姉さん!
クッキー君も買ってもらったんですね。やっぱり、気になって購入しちゃいますよね~。

投稿: シャンパンまま | 2006年1月 8日 (日) 22時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109181/8024196

この記事へのトラックバック一覧です: 湘南へ!:

« 公園へ散歩☆ | トップページ | 接近し過ぎじゃないの? »