« 2006年1月 | トップページ | 2006年3月 »

2006年2月27日 (月)

可愛く撮れました!

P1010680シャンままがお気に入りの写真です!

会社のPC壁紙に使おうと思います★★

| | コメント (4) | トラックバック (0)

擬人化してませんかぁ?

P1010724シャンパンぱぱと一緒に寝ているシャンパンですが・・・

イビキがうるさいらしく寝れないとか・・・?

P1010726 うるさいよ〜!P1010743

眠いよぉ〜〜〜☆ P1010750

もぅー、疲れましたぁー。

シャンぱぱのイビキがうるさいの!

まるで、人間のように寝ている昨晩でした。面白すぎて、カメラを向けてみたシャンままでした☆

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2006年2月17日 (金)

なぜか怖い?

P1010647

なぜか判りませんが、シャンパンがとても怖がります。

ほら、耳が横になってしまっています。そして、それが現れると同室にはいられなくなり、暗い玄関でひとりお座りをしてじっとしているのです。

なぜ、そんなに怖がるのか摩訶不思議?そんなことを知りながらシャンぱぱは、それを部屋へと運んできます。・・・意地悪ですねぇ〜〜〜!

それとは・・・。

P1010649 ヨガボール!

直径55cmでパールホワイトです。なんで怖がるのか判る方がいましたら教えて下さい!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年2月12日 (日)

本日の散歩☆

P1010553本日は、昨日の埋め合わせをするために近所の一時間散歩コースへと出発しました。いつものフィールドは、ラジコンの練習に使われていたので、田んぼコースを歩き、ひとけや道路から離れた所で、シャン姫を解放。

そう、田んぼでフリーダム!

P1010582 P1010589 P1010590 P1010591 その後

こんな

出来事

が・・・

P1010592シャンぱぱが嬉しそうにブランコへシャンパンを乗せて「ツイスト!ツイスト!」とゲラゲラ笑いながらはしゃいでおられました。モーグルの上村愛子の真似をしていたらしいです。

シャンパンはキョトンとしながら、付き合っていてくれました。

これって、埋め合わせになっていたのでしょうか?

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2006年2月11日 (土)

東京観光!

roppongi_hills_4本日は、知合いと東京見物へ行きました。

六本木ヒルズの大展望台から観える東京タワーが見事に輝いていて、とてもステキな夜景を観る事ができました。シャンぱぱもままも知合いも大喜びです。

あとは、浅草と銀座をまわり、本日オープンした表参道ヒルズに行きましたが、人の多さに驚き通り過ぎただけて終了となりました。

本日、シャンパンは家でお留守番となり、ゆっくりと過ごされたそうな・・・?

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年2月 8日 (水)

居場所!

P1010526シャンパンの居場所が、やっと決定しました!「きっと入らないだろうなぁ〜。」と思いながらも1月に購入したのですが、案外、気に入ってくれたようで活用してくれています。シャン姫は、クレートにも入らないし、寝る時はシャンぱぱかままの布団に一緒に寝ているので、ハウスとなる場所がありません。(ワンちゃんには、必要とされている場所なのに!)P1010527

この新しい居場所に一人で寝てくれると、シャンぱぱ&ままは助かるのですが・・・我家の姫!ぜひ、ハウスとして、ご検討くださいませ☆

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2006年2月 5日 (日)

大好きな・・・!

P1010525シャンパンの好物は沢山ありますが、イチゴもそのひとつです!

ワンちゃんなのに・・・何か変な気がしますが、好物です☆

P1010517 P1010521 一度、苺をマットの上にのせて撮影を終わらせカットしようと持ち歩くと、ワンワンと「あたしのでしょ〜、どこへ持っていくのよー!!」と言わんばかりに尾行してきます。

そして、お皿に入れ「OK!」と言えば、あっと言うまに姿かたちが消えます。

まるでマジックのようです!

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2006年2月 3日 (金)

節分!

「お庭外〜!」「福は内〜〜!」とシャンぱぱと共に豆まきを始めると、室内にまいた豆を物凄い勢いで食べている“掃除機DOG”が現れました。それは、それは、カリカリといい音を立てて、奪われまいと物凄い勢いで吸い上げていました。いい働きをしてくれた掃除機DOGに感謝ですが・・・・お腹を壊してもしりませんからねぇ〜〜。シャン姫☆

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年2月 2日 (木)

あれから・・・?

只今、シャンパン家では、暖房器具が故障中のため寒い思いをしております。

あれから・・・何日が経ったのだろう?確か修理に出したのが先々週の金曜日、シャンパンがこよなく愛して止まない、あの大切な石油ファンヒーターは、いつ我家へ戻って来てくれるのだろうか?買って3ヵ月しかたっていないのに、突如として壊れてしまった。シャンパンが近寄りすぎたからなの?そんなはずはないよね〜??エアコンや電気カーペットでは温まるまで時間が掛かります。早く、戻ってこぉ〜〜〜〜い!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2006年1月 | トップページ | 2006年3月 »