« 東京観光! | トップページ | なぜか怖い? »

2006年2月12日 (日)

本日の散歩☆

P1010553本日は、昨日の埋め合わせをするために近所の一時間散歩コースへと出発しました。いつものフィールドは、ラジコンの練習に使われていたので、田んぼコースを歩き、ひとけや道路から離れた所で、シャン姫を解放。

そう、田んぼでフリーダム!

P1010582 P1010589 P1010590 P1010591 その後

こんな

出来事

が・・・

P1010592シャンぱぱが嬉しそうにブランコへシャンパンを乗せて「ツイスト!ツイスト!」とゲラゲラ笑いながらはしゃいでおられました。モーグルの上村愛子の真似をしていたらしいです。

シャンパンはキョトンとしながら、付き合っていてくれました。

これって、埋め合わせになっていたのでしょうか?

|

« 東京観光! | トップページ | なぜか怖い? »

コメント

ブランコ楽しそうですね。うちのクッキーとも一緒に乗ってみようかな?

投稿: クッキー姉 | 2006年2月13日 (月) 01時56分

わははは!!!
シャンパパのはしゃぎ方が、想像できて笑ってしまった~。
ツイスト<世良のバンドじゃないのね?
まあ、確かにモ‐グルの技には似てるです(爆)

シャンちゃんは、ブランコ平気だったの~?
グっさんは、超ビビリっ子だったらしいよ~

投稿: のあのダン | 2006年2月13日 (月) 09時18分

そうそう、シャンちゃんは大丈夫でしたか??
ハナは絶対にビビリまくると思われます。
まして、ツイストなんて・・・やばすぎでしょう。
でも、こんどやってみよう~

投稿: ハナママ | 2006年2月13日 (月) 14時29分

ほんと、シャンパパ。うっれしそ~な顔して~。
シャン姫がしょうがなく、お付き合いしている感じですね・・ぷぷぷ。
「パパはしょうがないな~」って顔しながら、大好きなパパに抱っこされてるから、どんなにツイストされても大丈夫なのねん。

投稿: ぷるるはは | 2006年2月13日 (月) 15時46分

クッキー姉さん!
一緒に乗ったら、「ツイスト!ツイスト!」もやっちゃたりして・・?

ダンさん!
シャンぱぱは、かなりはしゃいでいました。読みましたよー、グリス君の恐怖体験!その後にシャンぱぱが、うちでは「ツイスト!ツイスト!」と言ってました。

ハナママ!
ツイストの結果報告をおまちしていますぅ~~。

ぷるるはは!
本当にキョトンとしていたシャンパンは、シャンぱぱのお会い手をしてあげてる状態でした。

投稿: シャンパンまま | 2006年2月17日 (金) 00時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109181/8633934

この記事へのトラックバック一覧です: 本日の散歩☆:

« 東京観光! | トップページ | なぜか怖い? »