« 居場所! | トップページ | 本日の散歩☆ »

2006年2月11日 (土)

東京観光!

roppongi_hills_4本日は、知合いと東京見物へ行きました。

六本木ヒルズの大展望台から観える東京タワーが見事に輝いていて、とてもステキな夜景を観る事ができました。シャンぱぱもままも知合いも大喜びです。

あとは、浅草と銀座をまわり、本日オープンした表参道ヒルズに行きましたが、人の多さに驚き通り過ぎただけて終了となりました。

本日、シャンパンは家でお留守番となり、ゆっくりと過ごされたそうな・・・?

|

« 居場所! | トップページ | 本日の散歩☆ »

コメント

東京見物いいですね!茎姉は、実はまだ六本木ヒルズも、表参道ヒルズもどっちにも行った事がありませ~ん(泣) 

投稿: クッキーの姉 | 2006年2月13日 (月) 01時56分

おお~表参道ヒルズ、行ってみたいです~
でもすんごい混み混みのようですね・・・
ちょっと我慢かな・・・
そんなに遠くないけど、なかなか東京見物って行く機会がありませんよね。
素敵な時間をすごしたようで、うらやまし~!!
そっか。シャンちゃんはお留守番ね。
いい子だなぁ~

投稿: ハナママ | 2006年2月13日 (月) 14時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109181/8633601

この記事へのトラックバック一覧です: 東京観光!:

« 居場所! | トップページ | 本日の散歩☆ »