« 2006年2月 | トップページ | 2006年4月 »

2006年3月25日 (土)

またもや・・・Zzz〜

P1020280昨晩は、シャンぱぱがPCをいじっていると、またもや・・・シャンパンが膝の上に乗っかり寝ていました。

やはり左腕が重たく、キーボードを打つ左手に負担が掛かっていたそうです。Zzz 〜

| | コメント (4) | トラックバック (0)

初!自転車☆

P1020289シャン姫は、安全のためなのか?手をかごに掛けながら・・・初!自転車乗りをしました。

運転手は、シャンぱぱです。↓

P1020284徐々に長距離にしていき、いずれは湘南まで自転車で向かいたいと思います。ゴールデンウェークには、実行できるといいんだけど・・・。シャン姫どうですかねぇ〜??

シャンぱぱから携帯へ電話が入り「もう少しで家に到着するから、写真の準備を・・・」だって。そこで、カメラマンは良いショットを狙ってみました。 

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2006年3月24日 (金)

シャン子?

最近、シャンぱぱは、シャンパンの事を「シャン子さん!」とか呼んでいます。なんか嫌なんですけどー。シャンパンだって、自分のことだと自覚してないようですよー。シャンぱぱぁ〜、辞めようよ!その呼び名。

P1020269

昨晩の事ですが、シャンままがPCをいじっていると膝の上に上って寝ようとしているシャンパンです。「シャンちゃん、左腕が重くて重くて、キーボード打つのがとても大変なんですけどぉー。」

そして、

P1020272 P1020274

諦めてくれたと思ったら、一人で布団の中に潜って寝ていました。ふて寝かもね??

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年3月13日 (月)

七里へGO!

今日は、シャンぱぱ&ままが休暇だったので、七里へ向かいました。

P1010949 シャンパンは海が大好きになったようで、大喜びで走り回っていました。

P1010936見てください!楽しそうでしょぅ☆

P1010822シャンぱぱのお気に入り写真です。

何か、いい感じに写っていませんか?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年2月 | トップページ | 2006年4月 »