« ぷるる家! | トップページ | MC☆ »

2006年4月28日 (金)

”シャンパンぱぱ通信”鵠沼&七里ヶ浜へGO GO!!

シャンパンぱぱは1日早くGW休暇に突入しました。                                    

朝起きたら、昨日まで冷たい雨が降っていたとは思えないほどの快晴!!             家でじっとしていたらもったいないので、助手席にシャンパンを乗せて、いざシャンパンの大好きな”海”へ出発!!P1020691_1鵠沼海岸に到着後、海岸を思いっきり走らせていると、サーファーのお兄さん、お姉さんを追いかけて、早速ダイビング~涙 早速”ぬれシャン”となりました。(サーファーのお兄さん&お姉さん、いつもごめんなさい)塩水で濡れた体を拭き、付着していた砂を落としてから、昼ご飯を取りました。そう、今日の本当の目的地 kai&Leoママのnaoさん夫婦がはじめられたcafe”DAYS KUGENUMA”に行くためです。

            Img_0006dk                                実は私、ここを訪れるのは”2P1020693_1回目”です。1回目はOPEN前の忙しいときに ~汗 店の中の雰囲気は落ち着いた”リビング”という感じで、naoさん宅におじゃました用なイメージです。

のあままのだんさんが幹事役となり、必死になって探していただいた”ウンベラーダ”や色んなところで画像P1020692がUPされていて気になっていた”プロジP1020694ェクター時計”を拝見。私が注文した料理は昼間のランチメニューの”オムライスセット”を注文。朝からコーヒーぐらいしか口にしていなかったのと、料理のおいしさに一気に平らげてしまい、料理の写真を撮るのを忘れてしまいました~大汗 シャンパンままからメールが来ていたのを無視して食べていたので写真を取り忘れていたことも合わせて、シャンパンままから後で怒られました。犬連れで入れる店&静かで落ち着いた雰囲気の店内とあいまって、長居したい衝動に駆られました。だからこそ、犬連れのときのマナーを守りたい&シャンパンのしつけをちゃんとしたいと再認識しました。今日のところは、シャンパンぱぱは長居したのをぐっと我慢して店を後にしました。次回訪問するときは前から気になっている”パンケーキ”や”パスタ”を注文かな?今度はシャンパンままと共にです。                                                 

         P1020697  P1020699_1                                           鵠沼を後にして、七里ヶ浜へ向かいました。そこでもシャンパンは”大ハッスル”。散歩に来ていたわんちゃんと追いかけっこや水泳を堪能して満足したのか、帰りはすっかりと助手席でお休みになっていました。

それにしてもシャンパンはすっかり”海”が好きになったなあ~と再認識した一日でした。

|

« ぷるる家! | トップページ | MC☆ »

コメント

我が家も昨日、念願の海デビュー & DKデビューして来ました~(^^♪
本当に、居心地の良い素敵なお店で長居したくなりますよね!
海の方は、もう夕方だったのと風が強かったので早々に退散してしまいました(-_-;)
お天気が好い日にもう一度トライです!

投稿: きゅうとパパ | 2006年4月30日 (日) 15時06分

きゅうとぱぱさん
naoさん夫婦のお店、本当に居心地のよいcafeですよね。
私は山側ですが、夕方風が強くて外での掃除が大変でした。
きゅうとくんも今年は是非海デビューしてください。

投稿: シャンパンぱぱ | 2006年5月 1日 (月) 00時42分

こんにちは。
海遊び楽しいですよね。行きたいなあ。
連休中はジャムくんを多摩川までは連れて行って今年の初泳ぎさせなくっちゃ。
naoさんのところにも未だいけずじまいです。公式ブログもできたし、しばらくはバーチャルで楽しみます。実況中継よろしく!

投稿: JamPapa | 2006年5月 1日 (月) 11時38分

JamPaPaさんご無沙汰しております。
JamMaMaさんお加減いかがですか?
実況中継、たまになりますが、おまかせください。
9月の季節のいいころにはまた是非海であそびましょう~

投稿: シャンパンぱぱ | 2006年5月 3日 (水) 00時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109181/9814320

この記事へのトラックバック一覧です: ”シャンパンぱぱ通信”鵠沼&七里ヶ浜へGO GO!!:

« ぷるる家! | トップページ | MC☆ »