« またもや・・・Zzz〜 | トップページ | 散歩時間! »

2006年4月 1日 (土)

お出掛けぇ~☆

P1020336今日のシャンパンは車の助手席に乗り、どこかへと向かいました。

シャンパンはそろそろ2歳を向かえますが、徐々にですが出来る事が増えてきました。そうなんです、車酔いせずにひとりで車に乗れるようになりました。 

P1020349 しかし・・・シャンぱぱにとっては危険が一杯です。

運転の妨げになるシャンパンが助手席にいるのでギアは繋ぎづらく、そして左腕にはアゴを乗せられたりします。

そして・・・向かった先は!

P1020362そうなんです。ぷるる家です☆

かわいぃ~パピーちゃん達をこの目で確かめてきてしまいました。

P1020375 6匹とも元気にヨチヨチ歩きをしながら、寝ては、ミルクタイムと繰り返していました。まだ、完全に目を開けてはいませんが、お鼻も口の周りも黒くなって、いっぱしのワンコになりつつありました。

P1020359_2そして心配していたゴンちゃんもすっかりと元気になり、ぷるるちゃんからミルクを凄い勢いで飲んでは、寝て、ヨチヨチ歩きをしてを繰り返していました。シャンままの手のひらに乗っているゴンちゃんです。

とても小さくて、欠伸をするとパピーの香りがしました。肉球もとても柔らかく、「元気になってくれたことに、感謝感激でした☆」。

P1020388 そんな時に!

猫のチャンバは、こんな感じで。

P1020393我家のシャンパンは、こんな感じでした・・・。

蛇のチャビの写真を撮り忘れてしまいましたが、とても綺麗な色合いで貴重な蛇なのだろうと感動しました。

一方で爬虫類が苦手なシャンぱぱは、離れたところから見学していましたとさ・・・。

|

« またもや・・・Zzz〜 | トップページ | 散歩時間! »

コメント

土曜日は遊びに来てくれてありがと~
プリンうまうま♪でした。
てんきゅ~
そして・・・バルタン星人は、お仕置きネタとして、かなり重宝しちゃいそうです~
ペットシーツもパピ達が自力でウンしだしたので、たっすかっりま~す。なんて、つぼを押さえたお土産!!感謝です。
すぐ成長しちゃいますので、また遊びに来て下さい。
シャンちゃんの、妹分とのマッチングも、もう少し大きくなったら出来るかな?また・・・見ないフリか?

投稿: ぷるるはは | 2006年4月 3日 (月) 19時01分

ご無沙汰しております。パピイたち可愛かったでしょ?うちも、ももを初めてみたのが生後2週間で、ただかわいくって、直ぐ連れて帰りたかったです。シャンままもそんな感じでしょうね。でもシャンちゃんはホントに甘えたちゃんですね。ブログ見ていてもすごく感じられて、ほほえましいです。

投稿: ももバッチまま | 2006年4月 4日 (火) 07時48分

ぷるるはは!
こちらこそ、土曜日はお邪魔しました。
バルタン星人は、シャンぱぱのお気に入りで「これを買おう!」となんども言われたので選抜いたしました。ゆーに君のオシオキに使ってくださいなぁー。「フォ~ぉ!フォーぉ。」
そうですね!もう少し大きくなったら、シャンパンを連れて遊びに行かせてください☆

ももバッチまま!
お久しぶりです。パピー達は、とても可愛くてシャンパンも小さな時もこんなんだったのだろうと、勝手に想像してしまいました。
シャンは、やはり甘えん坊でしょうかね??

投稿: シャンパンまま | 2006年4月 8日 (土) 23時24分

パピー見てきましたか~?可愛かったでしょ?でしょ?本当に、ぷにぷにで全部お持ち帰りしたい!って感じでしょ??
また、今度行く時には一緒に行きたいです☆

投稿: 茎姉 | 2006年4月11日 (火) 12時55分

こんちわ~
助手席が好きですよね。したがって、ジャム家では箱に入れることに。これであごのせがなくなったよ。
車酔いがなくなると助かりますよね。

投稿: JamPapa | 2006年4月12日 (水) 10時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109181/9401099

この記事へのトラックバック一覧です: お出掛けぇ~☆:

« またもや・・・Zzz〜 | トップページ | 散歩時間! »