« 芝桜! | トップページ | JRTの新CM☆ »

2006年4月18日 (火)

親戚のワンちゃん!

P10205664/15(土)にシャンぱぱの親戚の家へお邪魔しました。もちろん、シャンパンも一緒です。なぜって、そこの家にもミニチュア・シュナイザァー(♂9歳のバク君)がいて、いつか会わせてみたいと思いながらだいぶ時が経っていたからです。シャンパンは、遊んで攻撃のシャン・パンチをしていましたが、バク君は大人なので迷惑そうにしていました。でも、気になっていてヨダレがタラーリ!していました。シャン姫もそうなんですが、ワンコが感激するとなのか?なぜかヨダレが垂れるほどになってしまいます。なぜなのでしょうか??

|

« 芝桜! | トップページ | JRTの新CM☆ »

コメント

うちのチャンバも甘えると、ヨダレたら~りになるんですよ~
そういえば、シャンちゃんパピー達を見てヨダレたら~りになってましたよね(笑)シャンパパやっと安心してダッコできる大きさになりましたよ~またきてね。

投稿: ぷるるはは | 2006年4月19日 (水) 22時35分

ぷるるはは!
えっ?猫のチャンバもヨダレたら~りんになるんですか?
嬉しくなるとなるのでしょうかね?なぞです。
次回、シャンぱぱはパピーをだっこできるのかね?蛇のチョビを近くで見ることができるのかなぁー??

投稿: シャンパンまま | 2006年4月21日 (金) 00時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109181/9658373

この記事へのトラックバック一覧です: 親戚のワンちゃん!:

« 芝桜! | トップページ | JRTの新CM☆ »