« ショコラ・5日目! | トップページ | 仲良し姉妹! »

2006年5月27日 (土)

ショコラ・7日目!

P1040033C&Cまま、感激しました!ついに夢に見ていた、この日がやってきました。一緒のベットに姉妹で寝ています☆

なんて、可愛い天使たちなのでしょうか。いつか、二人で寝るようになってくれたら良いのにと、思っていたのでした・・。

本日、シャンパンを獣医さんへフィラリア&フロント・ラインをいただきに連れて行きました。そして、「2頭目のJRTを飼いました。」と報告すると、先生は驚き顔になっていました。そしてアドバイスを・・・。パピーは環境が変わると1週間目は変化が無くとも、2週間目、10日目ぐらいになると食欲減退やお腹を壊したりするので注意して下さい!とのことでした。あと、シャンパンが子犬を見たときにヨダレがダラダラと出ましたがなぜですか?と聴いたところ、ワンちゃんは、緊張するとヨダレが出てしまうそうです。人間が、手に汗をかくのと一緒とのことでした。

☆☆★★☆★★ショコラ通信★★☆★★☆☆

<4日目>

昨日同様に、食事を50g/回をお湯に15分浸し与えたが、1/4残した。トイレの勝敗は昨日よりシーは、トイレシートにするようになった。帰宅時は、サークルの中がウンピーまみれになっていて、掃除が大変だった。シャンパンとのバトル戦は、ハードになりつつある。

<5日目>

食事を45g/回に減らしたが、完食し更に食べたそうにお皿をペロペロしていたので、少しだけおかわりさせた。シーは、成功率80%達成☆バトル戦は、かなりハード。

|

« ショコラ・5日目! | トップページ | 仲良し姉妹! »

コメント

シャンちゃん・・・ベットが少し狭くなっちゃいましたね。でも、譲ってるよね?場所。
そんな感じに見えるんですが。
どお?

投稿: ぷるるはは | 2006年5月30日 (火) 21時38分

ぷるるはは!
譲っていると思いますよー、もしかして、奪われているの?
ショコラが来たばかりのころは、取られたことで「ガルゥ~。」と怒っていましたが、今ではこの通りです。ショコラが我が家へ来てくれて、感謝しています。シャンも幸せになっていると思います☆

投稿: C&Cまま | 2006年5月30日 (火) 22時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109181/10299410

この記事へのトラックバック一覧です: ショコラ・7日目!:

« ショコラ・5日目! | トップページ | 仲良し姉妹! »